電子書籍の厳選無料作品が豊富!

最近、自動車を初めて購入しました。
自動車保険をどこにしようか悩んでいます。

主人は警察官です。

会社の団体割引(最大46?%引き)の自動車保険に
加入するか、個人で他の保険会社にするか悩んでいます。

会社の保険は安くて魅力的なのですが
あまり知られてないのか、サービスが悪いのか
あまり利用している方が少ないようなのです。

サービスや対応が悪いようなら
個人で自動車保険に加入しようと考えています。

警察の自動車保険に詳しい方
アドバイスお願い致します。

A 回答 (3件)

支払いに団体割引があり給与からの支払いだと思います。


一括払いの金額で毎月の支払いが出来る訳ですからお得だと思いますよ。
2台目ですか。同じ会社を使うと割引になる場合も有ります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼がとても遅くなり、大変申し訳ございません。
主人の職場の保険に加入いたしました。

お礼日時:2010/05/08 01:16

会社(警察のこと?)の保険って団体扱いの保険のこと?



会社(警察)で加入すると、事故の内容がばれると警察官として
やばいから加入しない人もいます。

でも、本当に46%引なら魅力的ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼がとても遅くなり、大変申し訳ございません。
主人の職場の保険に加入いたしました。

お礼日時:2010/05/08 01:17

すいません…


教えて頂きたいのですが

警察官なのに
会社勤めなんでしょうか?

この回答への補足

主人が人前や会話の中で警察を会社と
呼ぶものでついそのように記載してしまいました。
申し訳ございません。

補足日時:2010/02/17 14:20
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!