アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

押入れの整理をしていたら、古めかしいものが出てきました。
母親が昔何と無く購入し放置していたらしいです。何なのかよく分からないので要らないと言われたのですが、これって何か価値が有ったりするのでしょうか?全然知識が無いので、価値が無い様でしたら捨てようと思うのですが…

─プラモデル
@アイアンナイト 鉄人28号くん 磁力合体
@コマンドー 鉄人28号くん 磁力合体
@宇宙戦艦ヤマト 超巨大戦艦 0011580
@宇宙戦艦ヤマト コスモゼロ 0011657
(両方共検索したら再販している?とか何とか、
 でも少し箱が違います…大きなバンダイのロゴは無く、
 その位置に金色の小さなシールが貼って有ります。)

―ミニ人形?類
@鉄腕アトム アトム・博士・ウラン
@鉄腕アトム キーホルダー 腕を組んでるアトム
@サンダーバード キーホルダー プレインズ・金髪青目
@サンダーバード キーホルダー 1号・2号・モグラ・4号
@ポパイ 左腕を前に突き出して大股歩き
@ゴジラ 1993 東宝映画と足裏に彫ってあります 背中が銀色
@ガメラ 大映と足裏に彫って有って、シールも付いてます

―他
@名探偵コナン 時計 ジャンケン機能付き 恐らく応募品
@セーラームーン コンパクト 恐らく応募品 二つ有ります

以上です。あまりない知識で書いたので、間違っていたら申し訳御座いません。
捨てるのが勿体無い様でしたら近くの中古ショップのまんだら?とか何とかに持っていってみようかなーと思っています。

長々とすみませんでした、よろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

オークションに出品してみてはどうでしょう?


http://auctions.yahoo.co.jp/

広い範囲で買い手を探すと思わぬ高値が付くかもしれません
モノにもよりますがショップの買取よりはお金になり、大事にしてくれる人に引き取ってもらえますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!欲しい人の手に届く、というのは魅力的ですよね…。捨てるよりは欲しい人にあげたいので、オークションまったく参加した事が無いのですが検討してみようと思いますっ!ありがとうございました!!

お礼日時:2010/02/17 21:37

素人ですが


どうせ捨てるなら「まんだらけ」に持っていった方がいいですよ。
当然箱なし・破損などあるものは買い取ってもらえないものもあるでしょうが
箱あり・未使用など保存状態がいいものだったら高値で買い取ってくれます。
応募品でも数が少ないものは高値になる可能性もあります。
使ってしまっていても箱があるものは箱に入れて試しに持って行って
見てください。少しはお金になるんじゃないですかね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

迅速なご回答ありがとうございます!未開封では有るのですが箱が汚いのが心配ですね…一度試しに行ってみようかな、と思います。初心者なので流されない様気をつけねばですね…っありがとうございました!!

お礼日時:2010/02/17 21:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!