dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

風俗に行く男性への質問です。
結婚していて、嫁とはまったくせずに、
風俗に通う場合、どのくらいの頻度で出掛けますか?

18歳~44歳までの経歴で答えてください。

夫に問いただしても答えてくれないので、参考にさせてください。

毎週とか月1回とか年1回とか数年に1回とか。お金のつづく限りとか。
ちなみに給料手取り40万は家庭に入れず、家賃も支払わず全額嫁に渡せないと拒否されました。食糧光熱費ローンは全部出してくれてます。
性力はかなり弱い方ですが、求められたことはないです。2回だけおいでと誘われて2回妊娠しました。

A 回答 (5件)

16歳からソープ、デリバリ、キャバレー、など色々行って来たが、月に3回行けば良い方じゃないかな。


幾ら金あっても、そ~んなに行かないね。
最近は、金が無いってのもあるけど、ここ5年程行ってないな~。
って言うか飽きてくるからね、所詮商売人だから風俗の女は。

ま~狂っている人(後輩)は、週に2~3回行っている人も知っているけどね。
給料の殆どが風俗で消えているみたい!(バカ)

しかし、40万取って家賃も払わず嫁さんにも金を渡さないで風俗遊びしている旦那さん、最低だね!

余計なお世話かも知れんが、早く見切りつけた方がいいんじゃないのかな。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

早く見切りつけたいです。

どうもありがとうございました。

お礼日時:2010/02/21 22:25

私は30代後半の独身男です。


参考になればと思い回答しました。

月2回ほど行ってました。
ずっとお気に入りの女性が居ましたので
同じ店に1年以上通い続けたのです。

参考まで

この回答への補足

お気に入りがいても月2回なのですね。
どうもありがとうございました。参考になります。

最近、福原愛ちゃんの名前を言うだけでたびに異様なほどにもデレデレになっているのは、いれあげてる風俗嬢似な可能性はありますかね。

西野カナなんかのCDも買いあさってるのは、やっぱり風俗嬢が好みなのでしょうかね。気にし過ぎかな。

補足日時:2010/02/21 22:26
    • good
    • 4

回数聞いても仕方ないですよ 書いてある内容だけでの判断ですが そこら辺にいそうな つまらない旦那さんですね。



あなたも好きなことして気楽に遊びましょう。

ストレスはよくないです。

この回答への補足

1回・・・1回・・・1回・・・

そこら辺にいるのよりひどいです。

よその旦那さんは誠実に見えてます。

ストレスなんかより、性病がひどいです。

好きなことして遊びたくても、病気でへたばってます。

補足日時:2010/02/21 22:28
    • good
    • 2

30代後半既婚男性です。

結婚10年目です。
20代半ばの数年間は風俗に月1回くらいのペースで行ってましたが、もう飽きました。
所詮は商売なので、心は満たされませんからね。

今は妻とのセックスが大好きです。風俗並みのセックスをしてもらってます。毎回、妻に受け入れてもらえるのが嬉しくてたまりません。

質問者さまの夫婦関係は深刻ですね。レスの話はよく耳にしますが、少し程度が激しいようですね。
お金のやりとりも異常ですし・・・。
信頼の出来る知人に相談して、今後のあり方を真剣に検討なさってはどうですか?
    • good
    • 9
この回答へのお礼

現在姑に相談中です。

妻の求めを拒否しての風俗です。
それなのに離婚はしてもらえず、困ってます。

子作り1回で性病です。

風俗にのめりこむような方々でも、ついには飽きてしまうものなのですね。そうですよね。妻でもあきるのに、でもとっかえひっかえだと性欲の弱い人でも続くものなのかしら。

5秒たらずで抜けるのに、お金を捨てるようなもので呆れます。

5秒でたくさん性病お持ち帰り。ひどいです。妻への復讐とでも捉えてるのでしょうか。私は何もしてないのに、、、短小瞬即とののしったからかしら。。。wひごろのうっぷんかしら。。。

自分から愛のこもった料理すら手をつけにくいようです。
「あんたのしたことは全部返すから。お金も全部かえす」と今日言ってました。私は何もしてないのに。

何か被害妄想で私に危害を加えてきてるようで怖いです。警察に相談も考えてます。

お礼日時:2010/02/21 22:39

当方40代既婚の男です。

ご主人を擁護する気は無いのですが。

「私は何もしてないのに、、、」とおっしゃっていますが、
「短小瞬即とののしったからかしら。。。w」→してるじゃん!
と突っ込みを入れたくなりました。人によっては言った相手と
二度としたくなくなるかもしれません。だからと言ってご主人の
やることは同姓からもいかがかと思います。

ところで細かい話ですが、ローン=住宅ローンですか?そうすると
家賃とは何ぞやという話になりますが、生活に最低限必要な金は
負担しているということですかね?
    • good
    • 17
この回答へのお礼

子供が1歳の頃から3年で5回ですって。
そう言った相手とは2度としたくありません。
夫とやるくらいなら、行きずりの男性とでも出来るほどに思えます。
相手は風俗嬢を介して、男性100人をも相手にしてるようなもので、エイズにでもかかり殺されかねません。死ぬ覚悟もないので、夫とは今後一切ないことでしょう。愛情も。

私の食事なんて2万もかかってないことでしょう。
やっぱり、夫との金のやりとりは異常だってことを
皆さまの指摘から実感しました。

給料すら渡さないのに、私の結婚当初の持参金30万をもかすめ取ろうとしてるんですよ
異常です。

土曜日なのに、5時から仕事の集金と出掛け、7時半に帰ってきましたが、
集金と出掛けたくせに、その持って行ったバッグには、CD8枚ほどと無造作に詰められた1万円札50枚ほどが入っています。

なにやってんでしょうな。そんな大金持ち歩いて。。。
別トピでも相談してみようと思います。

一旦閉め切らさせていただきます。
皆さんどうもありがとうございました。
最低な夫に気付かされて感謝いたします。

お礼日時:2010/02/28 10:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A