『銀魂2 掟は破るためにこそある』がいよいよ公開!>>

MT4でドル円相場を小数点第三位まで表示する方法はないでしょうか?
どなたか教えてください。
お願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

MT4」に関するQ&A: FX 証券会社選びとMT4

A 回答 (1件)

MT4で表示される小数点の桁数は


そのサーバーから送られてくるものが基準になります。

ですので、小数点以下第三位まで扱っているFX業者を選定するのがいいでしょう。
ODL JAPAN, Alpariなどもその一社です。
http://www.alpari.co.uk/

3桁までの表示のことを 5digits と呼んでいます。
それで検索されるのもいいかもしれませんね^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
BLOCOを使ってますがAlpari と ODL JAPANでよかったんですか。確か日足の一週間の足の数も5本でいいサーバーでしたね。

お礼日時:2010/02/25 23:13

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q3B LAB.☆

3B LAB.☆って、どうやって発音するのですか?
初歩的な質問ですみません。
”3B”は「スリービー」と分かるのですが、”LAB”が分かりません・・・

Aベストアンサー

こんばんは。

読み方は「スリービーラボ」です。
『B』は、3人の血液型がB型だから。
『LAB』は、laboratory(ラボラトリー)の略。

詳しくは、↓のサイトを参考にしてください。
  



                                 

参考URL:http://cwoweb2.bai.ne.jp/19/i/prof.html

Q1ドル121.5円の時、1香港ドル15.6円でした。1ドル125.6円の時、1香港ドル16円でした。

1ドル121.5円の時、1香港ドル15.6円でした。
1ドル125.6円の時、1香港ドル16円でした。

ドル円は4円差があるのですが、香港ドルは0.4円しか差がありません。
この差を利用して儲けることができるのでしょうっか?

Aベストアンサー

> 1ドル121.5円の時、1香港ドル15.6円でした。

で、そのとき、1ドルは何香港ドルだったのか。「1ドル121.5円の時、1香港ドル15.6円、1ドルが(121.5÷15.6)より多い香港ドル」だったとするなら、円をドルに替えてそれを香港ドルに替えてそれを円に替えると得をする。
 こういう状況を「裁定機会」と言う。もし裁定機会が生じたら、1/1000秒にも満たないうちに誰か(のコンピュータ)がこの取引をやってしまうんで、すぐに換算レートが修正されて、裁定機会は消滅しちゃいます。すなわち、1ドルが(121.5)÷(15.6)香港ドル、というレートに修正されてしまうと、円をドルに替えてそれを香港ドルに替えてそれを円に替えても、また円を香港ドルに替えてそれをドルに替えてそれを円に替えても、元のままです。
 円・ドル・香港ドルに限らず、商品(石油とか)や債券との間でも裁定機会は滅多に生じず、生じても即座に消滅する。(てか、古典的経済学では「裁定機会は存在しない」というのが定説だった。でも最近になって実際にデータを詳細に調べたら(まれに瞬間的に)裁定機会が生じていることが発見された、という話なんです。)

> 1ドル121.5円の時、1香港ドル15.6円でした。

の時点でドルを買った人Aと、香港ドルを買った人Bとがいたとする。その後、第二の時点で

> 1ドル125.6円の時、1香港ドル16円でした。

となった。つまり、ドルも香港ドルも高くなった。この時点で、Aが手持ちのドルを円に替え、Bは手持ちの香港ドルを円に替えたとすると、A,Bどちらも、買うのに使った円よりも多くの円を手に入れる。
 これは単に、Aは円とドルの間の為替差益、Bは円と香港ドルの間の為替差益によって、この場合はたまたま儲けたというだけのことです。
 第二の時点でまだ売らずにおけば、後でもっと為替差益が大きくなってさらに儲けられるチャンスが来た(だから第二の時点で売らなきゃ良かった)かもしれないし、あるいは、売らずにおいたらその後「売ったら損になる」状況が続いて資金が塩漬けになっちゃう(だから第二の時点で売っといてよかった)かもしれない。
 要するに、売りたいときに売りたいものを持ってないと意味がない訳で、そのためにはあらかじめ「将来売りたくなるもの」を予想して買っておかなくてはならん。博打の一種にすぎません。

> 1ドル121.5円の時、1香港ドル15.6円でした。

で、そのとき、1ドルは何香港ドルだったのか。「1ドル121.5円の時、1香港ドル15.6円、1ドルが(121.5÷15.6)より多い香港ドル」だったとするなら、円をドルに替えてそれを香港ドルに替えてそれを円に替えると得をする。
 こういう状況を「裁定機会」と言う。もし裁定機会が生じたら、1/1000秒にも満たないうちに誰か(のコンピュータ)がこの取引をやってしまうんで、すぐに換算レートが修正されて、裁定機会は消滅しちゃいます。すなわち、1ドルが(121.5)÷(15.6)香...続きを読む

QアルテッツァRS200 AT車とMT車との比較

現在アルテッツァRS200ATに乗っているんですが、以前MT車に乗っていたのもあり、最近やはりMTがいいなぁと思いはじめました。実際RS200MT車ってどうなんでしょうか?
また今乗っているRS200ATは25000kmくらいで、H12年式、状態はいいです。
ATからMTへミッション変えも考えましたが、ネット等で調べたら結構費用が高く、また改造後の性能についても実際純正MT車と比べたら不安でしたので、やめました。実際載せ変えた方はいますか?
ネットとかで見るとアルテッツァに関してはAT車のほうを高く評価してる方もいるみたいですので、今乗っている車を売ってMTに乗り換えるかどうかを迷っています。
そこで、AT車とMT車それぞれ乗っている方そして乗ったことがある方ぜひ意見をください。よろしくお願いします。
また、AT車でもし売るなら相場はいくらくらいになるんでしょうか?

Aベストアンサー

こんにちは。

アルテッツァは当時ハチロクの再来か?と期待されましたがフタを開けたら
ただのセダン…というか狭い分、なおさら悪評でしたね。

ちなみにアルテッツァは
ASとRSの2種類のグレードがありました。
ASのオートマは、六気筒エンジンとの組み合わせでそれなりの評価でした。

RSは4気筒ですが、ファイナルギアレシオが
4.1と高く吹け上がりが鈍かったです。
マイチェンで4.3に改善されましたが、それでもエンジンが古い設計だったこともあり、結局はイマイチでしたね。

よってわざわざマニュアルに乗り換えなくて良いと思いますよ。

Q1ドル118円の時、円からドルに換金したドルと、1ユーロ151円の時、

1ドル118円の時、円からドルに換金したドルと、1ユーロ151円の時、円からユーロに換金したユーロをいくらかずつ所有しています。1ドル80円、1ユーロ114円となった今、これらの外貨を最小限の損失で運用するにはどうしたらいいでしょうか?

Aベストアンサー

先日TVで見たのですが、ドル円の予想で110~120円になるには10年くらいかかるという専門家が6人中3人でした。
ドルやユーロが通用するところへ旅行に行ったとき使ってくるくらいです。

Qミッションオイルの交換時期は?

いつもお世話になっております。
BMW R1100GSに乗っております。
ミッションオイルの交換時期(距離)と使われているミッションオイルを教えて頂けないでしょうか?
値段もわかればお願いします。
R1100に限らず、BMW水平対向エンジンにお乗りの方よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

追記します。

型番は特に記憶していませんが、鉱物油ですので、RG5120になりますね。

Q楽天FXのドル円スプレッドが50.0になってログイン出来なくなって、ドル円50pipsスプレッドとか

楽天FXのドル円スプレッドが50.0になってログイン出来なくなって、ドル円50pipsスプレッドとか怒濤の下ヒゲミサイル4発になった。

ってどういう意味ですか?

通常は1.0倍のスプレッド=pipsなのに勝手に50倍の掛け率になって買った人が50倍の量を買って、50倍の量を売ったので、焦って売りが多くなって一気にドル円が下がったってこと?

楽天FXだけの話?他のFXも楽天FXの暴走で大儲け出来た?

Aベストアンサー

質問の情報自体がなんの信憑性も
ないので、詳しくは説明しません。

>ドル円スプレッドが50.0になって
通常スプレッドは0.3です。

ドル円の買値が
112.000円なら、
ドル円の売値は
111.997円
ということです。
その幅が0.003円
pips換算で0.3
ということです。

それが、
ドル円の買値が
112.000円なら、
ドル円の売値は
111.500円
になったということです。
その幅が0.5円
pips換算で50.0
ということです。

スプレッドが開いている
状態で売買はできませんね。
取引ができたら瞬間で大損
します。

Qクラッチ交換の時期

ボーラのMTに乗っています。現在8万kmですが1速で4千回転以上だと車速が回転数についていきません。2速以上ではそんなことは無いのですが、これはクラッチ交換を念頭にチェックしてもらう必要があるでしょうか?

Aベストアンサー

普通はクラッチの滑りは5速や4速などの方が顕著に症状として表れますが、最初の頃は1速などの低速ギヤでは気づかないことが多いです。

クラッチの寿命以外で滑ることも有りますが、その場合は一概に言えないかも知れません(エンジン側のシールの寿命やミッション側のシールの寿命でオイルが進入する場合も有ります)

このときは普通のクラッチの滑りとは感じが違います、現在の状態がどちらに当てはまるか解りませんし、質問文からだけだと断定しかねますが一度プロに点検して貰っておいた方が良いです。

口頭や文章だけだと参考程度にしか成りません、実車を確認して貰って下さい。

QFXについてです。 超簡単に言うと、 1ドル100円の時にドルを買って、 1ドル120円の時にドルを

FXについてです。
超簡単に言うと、

1ドル100円の時にドルを買って、
1ドル120円の時にドルを売れば
20円の利益が出るってことですよね?

Aベストアンサー

1ドル100円で買い、120円で売ると、20円得。
でも、
1ドル120円で買い、100円で売ると、20円損。

100円で買って、期限までに値が上がらないと、
損する値で売るしかない。
期限が来る前に、値が下がると、追加証拠金払わないといけない。

当てが外れると絶対に損が出る仕組みです。

Qフェルールについて教えてください

光通信に必要なフェルールについて教えてください。
現在、ジルコニアフェルールとメタルフェルールについて調べています。
光通信・光ファイバ云々という言葉さえ???の私には、フェルールと言われても
何をどう、調べればよいのかわかりません。どなたかご存知の方、教えてください。

Aベストアンサー

URLな感じ。
ジルコニアとメタルは素材のこと。
ジルコニアはセラミック。メタルは金属。そのままですね。
詳細はメーカーにでも問い合わせてください。
基本的にジルコニアのほうが球面処理などができるため特性が良いです(多分)。

参考URL:http://www.seikoh-giken.co.jp/img/PDF/seihin/2.pdf

QFXについて ドル円で指値なんですが、 例えば現在114円だとして、 115円になったら売るという注

FXについて

ドル円で指値なんですが、
例えば現在114円だとして、
115円になったら売るという注文が出来たら良いなと思うのですが、
自分が利用するDMMfxでは出来ませんでした。

現在より高いレートを入力して下さいと出ます。
115円になったら買うという指値しかできないみたいなんですが、他の業者でも出来ませんか?

Aベストアンサー

普通の指値の機能です。何か勘違いしてませんか?

>現在より高いレートを入力して下さいと出ます。
現在114円で115円売りで、
なんで、現在より高いレートを...
って言われるんですか?

①売りを選んで、
②指値を選んで
③指値115円を設定して
④発注する

です。

質問そのものが違うんですか?
ドル円115円でショート(売り)
の指値ですよね?
違いますか?


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング