アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校2年の男子です。

お恥ずかしい話なのですが、昔からあるレイプ願望が爆発してしまいそうです。
セックスできる相手はいるのですが、無理矢理でなければ満足できません。
女性を恐怖で怯えさせて無茶苦茶にしてやりたいです。
女性を恐怖で支配して奴隷みたいに扱ってやりたいです…
泣いたり嫌がっている様を想像するととても興奮します。
夜道を歩いている女性を襲って恐怖に怯えさせて無理矢理犯したいです。
今まで我慢してきましたがもう我慢の限界です。

実際行動したら社会的に終わると分かっていてもやりたいです…

僕はどうすればいいのでしょうか…

A 回答 (21件中1~10件)

一度、米軍の兵隊のような大男に喧嘩を売って、自分が力で勝てない相手に暴力を振るわれてみてはいかがでしょうか。


そうすれば、相手の気持ちが理解できるかと思います。
    • good
    • 2

でもまだ、ココに質問してくるだけ理性はある方なんだと思います。


性交渉はあなた(男性)がよくなるだけでいいですか?
彼女も気持ちよくなってほしいと思いませんか?
女性をを傷つけて立ちなおれなくして不幸にしたいのならどうぞ。
あなたの社会的立場などより、その女性の一生をどん底にしずめたいのならどうぞどうぞ。

女性をその気にさせられない男性はどんなに数をこなしてもヘタです。
避妊の仕方も知らない、できない、AVでしか女性を知らない証拠だと思います。
頭を冷やしてください。

この回答への補足

ご回答ありがとうございます。

貴方は僕のことを勘違いしているようですね。
僕は自分で言うのも何ですが欲しいと思った女性はたいてい落とすことができます。
なのでやりたいと思えばいつでもやれます。避妊の仕方も知っていますし、してもいます。
セックスフレンドも2週間一人ずつ相手しても相手しきれない程います。
なので当然AVはあまり見ません。
しかしセックスで愛情を感じたことは一度もありません。
女性を気持ち良くさせようという気持ちはあります。
しかしそのベクトルは女性を満足させるためではなく、自分を高めるためということ一点にしか向いていません。
なのでレイプをして女性がどう思おうと僕には関係ありません。
決して女性を苦しめたいわけではありません。
僕が満足したいだけです。

補足日時:2010/02/27 19:34
    • good
    • 1

あなたのように強烈な【サド嗜好】の方は


たまにいらっしゃいます。
ソフト嗜好の方はけっこういらっしゃいます。
その根底にはごく近しい方(親とは限りません)からの
【幼少期の虐待】【強烈な抑圧】
があることもあるそうです。
まずは、心理療法のカウンセラーに
相談して下さい。
思春期の不安定な心身のバランスや
強烈な生命力が
衝動を強めることはよくあることです。
あなたが大人になったら
雑誌などで趣味を同じくされる方々と
【マゾ嗜好】の方をパートナーにする
方法があります。
ですが、ちょっとそれは早いので
心理療法による
心の沈静化を計ってください。
決して【精神疾患】ではありませんので
心配せずに
専門のカウンセラーを
訪ねることをオススメします。
    • good
    • 1

去勢してもらえば良いでしょう。


分かり易く言えば、キ●タマを取ってもらえばレイプ願望は無くなります。
    • good
    • 2

心療内科にかかることをおススメします。


カウンセリングだけでも結構おさまると思いますよ。
まだ未成年なんだから実行してしまったら親兄弟にも社会的制裁が
及ぶということをよく考えないといけない。
    • good
    • 1

男性ならそんなことを考えるのは普通です。


グラビアを見ても、TVを見ても、電車に乗っても考えることはあるでしょう。
でも実現することがどういう結果になるかを考えて行動に移さないのが正常人です。

あなたの場合、我慢が出来るうちに、願望を実現する方法を具体的に考えまてみましょう。

ターゲットは決まってますか?
決まっているなら、その人への憧れとか恨みとかの感情の裏返しではありませんか?

誰でも良いなら、いつどこで犯行に及びますか?
1人でレイプするなら、目撃者がいないように場所と時間を選ばなければなりません。
3分では足りません。
女性にどうやって恐怖を与えますか?
恐怖の中でも大声を上げて抵抗することでしょう。
どうしましょう?


さて、無理やりレイプが終わったとしましょう。
女性は警察へ駆け込むかもしれません。
黙っていても家族がおかしな様子から察することでしょう。


まず、成就する確率は低いです。そして明るみに出ない可能性も低いです。


一般論として、欲望や願望を暴力的な方法で実現するやり方は文明的、現代的ではありません。
そういう分別がな人は犯罪者として隔離されてしまいます。

欲をこういうところで吐露するのは構いませんが、きっと実行する度胸は無いと思います。
    • good
    • 5

あなたは本当にかわいそうな人です。

    • good
    • 3

女性です。


それが女性にとってどんなことか、想像できますか・・・?
青年期の性衝動の方向が、AVなどに影響されて、少し曲がった方向に行っているだけだとは思います。
それでも、とても悲しく思います。
また、煽るような「やってみろよ」的な回答が付くことさえ非常に悲しく思います。

想像しにくいかもしれませんが、本当にあり得ない苦痛です。
他の方が言っていますが、あなたが、男性にレイプされることを考えてください。
同性愛志向のある体格差の非常にある男性に、殴られ、押さえつけられ、愛も、思いやりも、何もなく、まさに無理やり性の対象にされるんですよ?
無理やり何の面識も何の感情もない相手に、ただ相手の快感のためのみに、突っ込まれるんですよ?
社会的に問題になるとか、する側の意識しかないようですが、かけらでも相手の気持ちを、苦痛を、考えましたか?
AVだけで抑えてください。
あれは、完全に架空です。
架空を架空として想像するだけで終わらせてください。
みんなそうしています。
空が飛べればいいのに、というのと同じレベルで架空です。
飛びたくて飛びたくて仕方ないからと言って、ビルから飛び降りないでしょう?
したくてしたくて仕方ないからと言って、相手の苦痛を何も思わずに、実行するならば、あなたなんか人間でいる意味がありません。
実行したくてしたくて、どうしようもないほど辛いなら、カウンセリングを受けなさい。
カウンセリングを受けるのも嫌、そして、実行するのを止められないなら、死ねばいい!!

どうか、される側の意識を少しでも考えてください。
青年の抑えきれない性衝動はわかります。
それを否定する気なんてちっともありません。
それどころか微笑ましいくらいです。
それでも、この質問はあり得ません。

自分の性衝動ではなくて、相手のことを考えてください!!
それが大人で、それが人間です。

この回答への補足

ご回答ありがとうございます。
レイプされる苦痛をまるで自分がレイプされたことがあるように書いてくれたのですが、chero11さんはレイプ被害にあったことがあるのですか?でしたら少しレイプ願望を抑えてみようと思います。

さて、あなたはレイプについてされる側のことを考えるようにおっしゃってますがする側の気持ちを考えたことがありますか?これはオスの本能なのです。
あなたはずっと寝ないで起きておくことができますか?理性があればできますよね?
第一、相手の気持ちなんて考える必要あるのですか?
人間は皆自分のことしか考えてないでしょう?
僕は幼少期から両親から虐待されて育ちました。
まぁしかし両親からもらった容姿のおかげでセックスには困っていません。その点では感謝しています。

補足日時:2010/03/04 11:06
    • good
    • 5

 あのー、実際にやったら、刑務所行きです。



 レイプは女性の心を殺す犯罪です。
 
 あなたは、殺人と同じ位の重い犯罪をしようとしているのです。

 考え方をかえて、今、1201212012さんがセックスできる女性がレイプされたら、どう思いますか?
 またレイプされるといいなと思いますか。

 以上
    • good
    • 1

>お恥ずかしい話なのですが、昔からあるレイプ願望が爆発してしまいそうです。



男性のセックス欲には、程度の差こそあれ、確かに大なり小なり「レイプ願望」が混入していますので、女性への愛情表現としてセックスしたいなどと偽善的なことを言うよりははるかに正直だと思います。
たとえば、どんなに誠実な男性であろうと、その性欲が女性の身体に関する様々な禁忌性を帯びたモノ・コトにしか反応しえない以上、さらにはこういう性的禁忌性を侵犯する手続きや過程においてしか欲情しえない以上、性的に健全な男性のセックス欲にしても、例外なくレイプ魔と通底する欲求を潜在させているはずです。

ただし、質問者さん以外の多くの男性が、こういう願望を内部に隠匿しつつも、一応社会的には穏健な市民生活を送れているのも、理性なり自制心なりのお陰で利害得失を天秤に掛け、一時的な衝動に身を委ねても損するだけと判断できているからですよね。
ただ、一部の損得勘定のできない男だけが、実際にレイプや痴漢といった破廉恥罪を犯してしまうのだと思いますよ。

>女性を恐怖で怯えさせて無茶苦茶にしてやりたいです。
>女性を恐怖で支配して奴隷みたいに扱ってやりたいです…
>泣いたり嫌がっている様を想像するととても興奮します。

前述したように、こういう性的嗜好欲を持つこと自体は何ら問題ないし、自分のこういう願望を卑下したり、異常視したりするには及ばないと思います。
が、これに限らず、いかなる性的嗜好欲であれ、女性をはじめとする他者の何らかの合意や容認なくして実現を図ろうとすると、法治国家はこうした性行動を犯罪と認定せざるを得ませんので、質問者さんがどうしてもレイプ欲を制御できないなら、その代償として今後は世俗社会から隔離されることは覚悟せざるを得ませんよね。

なお、レイプを含む、いわゆる倒錯的な性欲であれ、常識的な意味でのノーマルなセックス欲であれ、その成因や形成過程等に目を向ける限りでは、いずれも余りにも歴史的、社会的、文化的に規定された虚妄の心理的欲求、つまり余りにも人間的な幻想、妄想でしかないことが明らかである以上、くれぐれもこれを本能的、生理的な欲求であるかのように思い込まないことです。

>今まで我慢してきましたがもう我慢の限界です。
>実際行動したら社会的に終わると分かっていてもやりたいです…

う~ん、できれば、こういう本質的に虚妄でしかない欲求の操り人形になって行動することがいかに愚かであるかについて、今一度徹底的に吟味していただきたいところです。
現在の質問者さんを支配しているレイプ欲と言ったところで、これが決して自身の本来的、本然的、生理的、生得的な欲求なんかではないという事実を直視することです。
その点、生まれてこの方過ごしてきた性的環境の影響下で刷り込まれ、たまたま質問者さんの脳裏に寄生するに至った妄想に取り憑かれて性犯罪を敢行するなんて、ちょっと考えてみただけでも、これがいかに愚かでバカげているかがお分かりいただけかと思います。

なお、ビデオのレンタルショップに出向けば、質問者さんよりももっと見事なレイプをやってのけている作品がたくさん並んでいる以上、やはり何もわざわざ自分から稚拙で無様なレイプを演じ、一度しかない人生を棒に振らなくても良さそうな気がするのですが。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A