電子書籍の厳選無料作品が豊富!

質問ご覧いただきありがとうございます。
もうすぐPS3を購入しようと思っています。
自分の部屋に置くので、テレビが必要なんですが学生の僕には
テレビを買うほどのお金がありません。
なので液晶ディスプレイを買うことに決めました。
何回も調べ、今候補として
・MITSUBISHI 23型三菱液晶ディスプレイ(ノングレア) RDT231WLM-D
http://kakaku.com/item/K0000044993/
・BenQ G2420HD
http://kakaku.com/item/K0000066894/
のふたつでかんがえています。
どちらも大体同じ値段で、この二つのどちらかにしたいんですが
どちらもレビュー等に「迷っているなら買うべき!」と書かれていて
すごく悩んでいます。
PS3とはHDMIでの接続を考えております。
どちらがいいか、みなさんの意見を聞かしてください。
お願いします。

A 回答 (5件)

LGから発売されているW2363V-WFはどうでしょうか?ゲーミング用と銘打っているとおり、激しい動きのゲームでも遅延を最小限におさえた表示を可能にするスルーモードが搭載されています。

HDMIも2系統、その他の接続端子も豊富なのでおすすめできます。秋葉原ではゲーム用で売れていると2店舗の店員からききました。質問者さんお調べになった液晶とは違いますが検討に入れてみてください。

http://pc.watch.impress.co.jp/docs/column/kaimon …
    • good
    • 0

確かにモニタと言えばナナオか三菱かもしれませんが低価格のモニタはどれも大差ありません。



なので接続端子やその多機能が優れているもので構わないと思います。
ただ長時間プレイするようならノングレアをオススメします。
ドット抜けはどのモニタにもあり得ることですし、保証やデザインで気に入った物で良いですよ。
    • good
    • 0

BenQは韓国メーカではなくて台湾のメーカ。


で世界のパソコンは台湾があってこそ成り立っています。
パソコンのパーツメーカの多くが台湾のメーカです。


ついでに言うと液晶に関しては日本のメーカでもほとんどが韓国から液晶パネルを輸入しています。
回路は日本で作っているとしても一番肝心の液晶そのものは韓国や台湾。
これだと日本メーカが良いなんて戯れ言言うとはそういうこと知っているのかな?
    • good
    • 0

三菱の方が品質がよく高画質なので三菱の方が良いと思います。

    • good
    • 0

私なら韓国製は買いません。

日本製にします。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!