dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

自転車競技に力を入れている大学、
また、自転車競技が強い大学はどこでしょうか?
回答よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

下記は昨年のインカレの結果です。

自転車と言いましても様々なものがあります。おそらくご質問はロードかと思いますが、ロードの昨年の覇者は東大です。

○男子ロードリザルト
http://jicf-intercollege.sblo.jp/article/3176574 …
○インカレ リザルト
http://jicf.sakura.ne.jp/sblo_files/jicf-interco …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

リザルト見れば早い話でしたね^^;
回答ありがとうございました。

お礼日時:2010/03/03 18:51

最近だと日大、鹿屋体育大、明大、立命館大あたりですかねえ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2010/03/03 18:48

日大と法政しか知りません。

古い知識です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2010/03/03 18:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!