プロが教えるわが家の防犯対策術!

転勤で4月から四ツ谷勤務になりそうです。
実家は群馬県の安中市というところにあります。

実家から通うのは新幹線の通勤手当も出ませんので
金銭的な負担からあきらめました。
家庭の都合で週末は毎週実家まで帰らなくてはなりませんが、
四ツ谷までの通勤との兼ね合いで便利な場所はどのあたりに
なりますでしょうか?
お詳しい方よろしくお願いします。

ちなみに実家には車で帰ります。
また家賃は会社負担で10万程度は補助が出ると思います。

A 回答 (3件)

大宮とか浦和はどうでしょうか?


大宮の場合、新宿まで28分+四ツ谷まで5分です。
高崎まで高崎線で一本。車も17号一本。

若しくは、関越道を考えて川越あたり。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅くなりすいません。
ありがとうございました。浦和あたりで探してみます。

お礼日時:2010/03/13 20:34

実家は群馬県の安中市、車で帰ります


四ツ谷勤務

JR 荻窪駅近辺ですね。通勤には便利だし、関越自動車道大泉ICは環八ですぐです。
ワンルームと駐車場代合わせて10万程度です。

ご自分で検索して見てください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅くなりすいませんでした。
家賃高いイメージがあり中央線はまったく
考えていませんでした。
ありがとうございました。

お礼日時:2010/03/13 20:36

埼玉県内の南北線ならどこでもよい気がしますが


あえて言うと鳩ヶ谷なんかが
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
四ツ谷まで1本でいけるんですね。
知りませんでした。参考にさせていただきます。

お礼日時:2010/03/13 20:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!