電子書籍の厳選無料作品が豊富!

古物商許可申請の取り扱う区分の申請は多すぎるとなにか言われますか?
古物商許可申請書の2枚目の取り扱う区分は複数選択可ですが、ここにチェックを入れすぎると何か言われたり許可が下りにくくなるなどありますか?
まだ特に決まってないのですが、おそらく全般的に扱うことになると思うので心配になってしまいました。

A 回答 (1件)

実際に扱うものであれば、記載すべきでしょうね。


ただ、実態調査なども行われると思いますので、ビルの一室のみで行うのに自動車などは問題があるとは思いますがね。もちろん保管場所を押さえてあれば問題ないでしょうが・・・。

私の会社では、4品目記載しましたが、訪問などもありませんでしたね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。

お礼日時:2010/03/01 13:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!