プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今、学校で Independent Study と言うプロジェクトをしています。
私のこのプロジェクトのトピックは:在日韓国人差別  です。
このプロジェクトを通して色々な2ch などを見ました。
どうして皆さんはそこまでして在日韓国人を嫌っているんですか?
悪的な事をしたのは大人達とか大学生ぐらいの人達だと思います。
在日韓国人だけが悪的な事をしているわけじゃないのに、どうしてそこまで
つらく当たるんですか?
在日韓国人の人だって在日韓国人として生まれたいからって生まれたわけ
じゃないし...
どうしてあなたがたは在日韓国人が悪い人達だと思っているのですか?
回答よろしくお願いします!!!

A 回答 (45件中21~30件)

韓国人が日本人を嫌っているからでしょう。

自国内で反日教育とか、すごく熱心にされていると聞きます。

まあやるのは自由だけど、それで相手から同じ反応が返ってきたら、「どうして!?」 と大上段に怒るのは、少々虫が良すぎやしませんかね。
まずはその辺が嫌われる理由です。
    • 0

私は差別主義は嫌いですが、正直、在日韓国人の方々に考えてもらいたいことが多多あります。

まず通名をやめて欲しい。
それから選挙権を欲しがらないで欲しい。
間違った歴史を正しく学びなおして欲しいです。
特に歴史問題は嘘を信じすぎです。
強制連行をされた方々はわずか数百名と民団なども調査して発表しているのに、朝鮮半島から逃げてきた人達まで日本に無理やり連れてこられたと被害者意識を持つことで優位に立とうとしている・・・。
こういう考えの人達が多いイメージをなくすための努力をしていただきたいものです。
やたら日本を悪く言うような教育よりも、韓国で何十万人もの人達が政府に虐殺された歴史を学ぶべきではと思います。
そして、日本には郷に入れば郷に従うという考え方があります。
日本にいながら日本国籍をとろうとしないのは、日本が嫌いなのかな?と普通に思いますよ。もちろんそれは在日さん達の自由ではありますが、好かれるための努力も必要ではないかと思います。
    • 0

確かにそうかもしれませんが、現に在日韓国人や朝鮮人が悪いことをしているのは事実です。

一部の人間だけではありません。本当に反日です。もちろん全てではありません。

やはり反日だからでしょう。誰だって自分の国を悪く言う人を好く人なんていません。日本は朝鮮人差別を少しでもなくそうとしているのに、在日や韓国人は未だに反日ですし...これ以上何をしても無駄というか。恩を仇で返しますしね。嫌われても仕方ないです。

ところであなたは在日の方ですか?でしたら失礼なことを言いました。ですが、実際の在日は日本や日本人を侮辱しています。彼らが友好的な人達ならもう少し解り合えたはずです。

もちろん良い人もいます...少数派ですが。
    • 0
この回答へのお礼

そうですか...。
答えてくれてありがとうございました。

とにかく嘘吐きである事、その対象、被害者が日本である事が大きな理由です

嘘さえつかず事実を認めれば大抵の嫌韓、在日嫌いの問題は解決します
在日問題含め韓国朝鮮問題にすべて共通するのは『嘘』です
ぶっちゃけ在日の存在自体実態は自分たちで正規に入国、密入国して
定住し、帰国の機会があったにもかかわらず帰国しなかった存在である事を
嘘をついて日本の強制連行といい始めた事
(強制的徴用は事実であり数百人程度といわれている)
日本の敗戦後日本、朝鮮半島その他で在日の方、帰化された方が日本人に行った行為
そして現在まで続くあらゆる行為をすべて過ちと認め日本人に謝罪するまで
在日の方は許す事はできません(具体例を書いたらきりが無いので書きません)

在日二世 李敬宰さんのヘイトスピーチ 一部のみ
・日本人を差別して死にたい
・(どんどん帰化して多民族社会になればいずれ)天皇は少数民族の大和民族の酋長さん(笑)
http://etherpad.com/ep/pad/view/pVUhh8kLsf/latest
    • 0

朝鮮半島の闇に葬られた歴史と真実

http://peachy.xii.jp/korea/
    • 0

朝鮮人が日本人を嫌うのと同じだと思います。

むしろ、
日本の方が韓流ブームとか言って
友好的だと思いますが
    • 0

私の周りには、在日の人がたくさんいますが、本当に悪い人たちです。

生活保護を受けながら、海外旅行を楽しみ、日本人をいじめて喜んでいます。
なぜ、悪い在日ばかり、見せ続けられながら、在日が好きにならないといけないんでしょうか?
大体、「差別」って、何ですか?
在日韓国人は、外国人です。
他の外国国籍の人と比べて、あまりにも、優遇されすぎています。
その自覚もないようですね。
2ちゃんねるは、自作自演だそうです。
「差別されている!」と主張するために、自分たちで、創作しているそうです。
「チマチョゴリ切り裂き事件」も自作自演、右翼の街宣車による朝鮮学校へのいやがらせも自作自演。
もう、こういう人たちとは、つきあいたくないです。
    • 0

向こうが日本・日本人を嫌っている事の裏返しじゃないですか。

韓国/朝鮮人は歴史的に日本を見下して来ましたし、そうした感情は今も続いていますよね。
植民地時代の謝罪にしても、根は日本人なんかに侮辱されたのが許せないってことでしょう。
日本には在日の人が多くいます。
彼らはこの国で差別されていると言います。実際そういう事もあるでしょう。
しかし彼らの様な人達は母国である韓国では日本以上の蔑視を受けているそうです。在日3~4世くらいになると日本の学校に通名で通い、もうハングルも話せなくなっている事もあるようです。
そうした人達が韓国の親戚を訪ねたりすると日本語しか話せない事で肩身の狭い想いをすることが多く、犬や豚の言葉しか話せないのかと言われる事もあるそうです。
同胞をそんな風に扱う方もどうかしてますが、在日の人たちも本国に帰ると日本の悪口を言うことで自分への難を避けようとすると言います。
日本で稼いでいく韓流スターや隠れ在日芸能人も本国へ帰れば日本を非難する言動を繰り返しているようです。(一種の踏み絵みたいなものなんでしょうが)

台湾も朝鮮半島と同じ様な歴史的背景を持ち、日本人の中にも他のアジアの国に対するのと同じ様な蔑視があるはずですが、在日韓国/朝鮮人に対する様な反感を日本人は台湾人/在日台湾人には感じてませんよね。
これは台湾の対日感情に拠るところが大きいんでしょう。

日本という国はその地理的要因から世界でも稀なくらい他国の文化や宗教にたいしてニュートラルな感情を持つ民族です。
相手が親日的ならこちらも親近感をもつし、相手から嫌われていればこちらも同じ様に悪感情を持ちます。
そんな日本人が韓国/在日に対して悪感情を持っているというのは、相手の日本に対する感情を鏡のように映しているんじゃないでしょうか。
    • 0

そうかなあ?昔は朝鮮学校生徒に対する痴漢行為から在日朝鮮人に対するリンチ晒し者まで色々あったって聞いたけどなあ?今は近所で大っぴら

にハングル(と思しき言葉)喋ってるのいっぱい見かけるし、韓国のドラマテレビで放送してない日はないし、ロッテリアも客入ってるし、そんなに切実に訴えるほど在日韓国人って差別されてるのかなあ?
    • 0

在日韓国人の 日本への感謝が足りないから、、、かなぁ?

在日特権とか、「私達は日本に住まわせてもらってます。ですから
日本人に比べ 在日だけ優遇されてるこのような特権はいりません。もちろん、日本にこんなに長く住まわせてもらってるのに、日本人として帰化もせず 住まわせてもらってるのですから。参政権なんてとんでもない。日本の領土である竹島も本国に『日本に帰しなさい』と言いましょう」くらい
謙虚な姿勢を見せれば、心優しい「和」を尊ぶ日本人ですから
仲良くできるでしょうが。

まぁ、図々しい本国韓国人のDNAはもってるでしょうから、
そのようなことを言うはずもないでしょうが。

だから嫌われるのかな?
    • 0