公式アカウントからの投稿が始まります

質問をして回答を頂き解決しお礼も致しましたが、締め切りをしていないとのご指摘メールが参りましたマイページを開いてみましたが「締め切り」がありません、どこにあるのでしょうか(解決した時にお礼は書いたのですが締め切りをしてなかったのかもしれません)

A 回答 (2件)

OKWAVEから質問をされていると思います。

質問を締め切るにはベストアンサーを選んでください。
ベストアンサーを選ぶと質問を締め切った事になります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お手数をおかけ致しまして有難う御座いました、juggerさんをベストアンサーに選ばして頂きましたので完了ですね。

お礼日時:2010/03/04 12:04

質問時と同じIDでログオンしてください。

この回答への補足

ご回答有難う御座います、仰る通りに開いても締め切りが出ません、質問した内容は2/17でNO.5684203 AdobeRederについてです。お手数かけて申し訳ありませんが宜しくお願い致します。

補足日時:2010/03/04 11:21
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お蔭様で解決いたしました、有難う御座いました。

お礼日時:2010/03/06 07:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!