dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

チャットレディのノンアダルトとアダルトのしごと内容の違いを教えてください

A 回答 (3件)

ノンアダルトは日常会話などですね。


アダルトはちょっとエッチな内容のメールだったりしますが。
私がやってるチャットレディは
メールのみでノンアダルトのお客様ばっかりです。
気になるようでしたらやってみてはいかがでしょうか?
ここ3日で2万円ほど稼がせて貰ってます。
http://mocom.tv/job/mobile/index.phtml?b=2006113 …
「チャットレディのノンアダルトとアダルトの」の回答画像2
    • good
    • 0

サイトによって感覚は様々ですし、ちょっと一概に言い切れないです。



基本的にノンアダルトは、微妙な金銭で繋がる友達みたいなものです。

また、知ってる嬢の話では最初は普通に話してるけど客がエッチな話題を求めてきたら、管理してる人が居るからって理由で有料のアダルト席(サイト)に移動する形でした。
サービス内容も様々ですが、下半身okやNGの違いがあったりします。
何をさせるのにいくら、みたいな決まりの所や。
時間単位で嬢の気分任せ。
他にも複数人を相手にお布施とかチップと言う形で、利用する方は事前にサイト用マネーに変換して使うものもあるみたいです。
    • good
    • 1

アダルトなことをするかしないか

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!