プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ディズニーの帰りに、東京駅で一休みしたいと思います。
たぶん、お腹はそれほど空いていないと思います。
軽い食事やスィーツなどが食べられるところを教えて欲しいのですが。
舞浜から乗りかえで切符を買っているので、構内で休みたいです
よろしくお願いします

A 回答 (4件)

店舗案内です。

使っていたリンクです。参考まで。

参考URL:http://www.tokyoinfo.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました
行きたいお店がありました

お礼日時:2010/03/10 22:25

京葉線からの乗り換えですと…東北新幹線の改札の前や、中央通路の両側に飲食店があったと思います。

    • good
    • 0

舞浜からの切符を買っていらっしゃるのでしたら、べつに構内に限らず改札外でも「途中下車」をして一旦出ることが可能ですが……

    • good
    • 0
この回答へのお礼

以前は改札でたこともあるのですが、この前はダメって言われてしまいましたので

お礼日時:2010/03/10 22:21

京葉線からだと遠いのですが、八重洲地下改札の付近に銀の鈴広場というところがあり、その近くに喫茶店があります。



http://gransta.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました
八重洲で、全然平気です

お礼日時:2010/03/10 22:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!