アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今度、キャンプファイヤーでクラスごとにスタンツをさせようと思っています。何か参考に示せるような案はないでしょうか?ダンス・クイズなどが定番かとは思うのですが、人数も35人前後で多いですし難しいなぁと思っています。やって楽しくて、見ててもまあまあおもしろい…
何かいい案がありましたらよろしくお願いします!

A 回答 (1件)

こりゃなかなか返事しにくいですな。


思い切って劇とかミュージカルをやるっていう手もありますし、踊りもフォークダンス的なものから振り付け付き歌、有名なのでは「ホーキー・ポーキー」とか「キャンプ・ラ・ホイ」とか「アブラハム」とか、いろいろあります。とてもとても書き切れません。

全日本レクリエーションリーダー会議
http://member.nifty.ne.jp/zenrec/

東京少年少女センター
http://www.children.ne.jp/

なんてところをのぞいてみてください。
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!