公式アカウントからの投稿が始まります

個人賠償保険(損保)を単体で加入できる損害保険会社を探しています。
模試ご存知の方がいれば教えて下さい。
月々の保険料は掛捨ての場合1000円程度。
積立の場合は3000円以内を考えています。
よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

私は子供が幼少の時に何かと問題があった時のために


色々と捜してJAFで加入しました。
金額は、はっきりと覚えていませんが、掛け捨で安価
だったと思います。一度JAFに問合せをしたらいかがでしょうか。
たしか、一億円が最高保証だったと記憶しています。
これまでに何の問題もありませんが安心です。
    • good
    • 2

例えば損保ジャパンですと


5000万で
1年1850円
1億円の保険で
1年2000円です。
(平成22年3月10日にて)
ご契約者のみならず
同居の親族様も対象です。

確かに手間ではありますが
弊社では
ご来店頂けましたら
これも大切なご縁ですから
喜んでお引き受けさせて頂いております。
    • good
    • 0

損保ジャパンなど一部ではまだ扱っていますが、1億円の補償で


年間保険料2000円ではあまり代理店も動いてくれません。
菓子折りでも持って、お願いに行くぐらいの事が必要かも。

自動車保険がなければ、火災保険などの特約として加入してください。
ただし、火災の特約では示談代行がつかない場合があるので、要注意ですね。
むつかしい示談行為は素人さんでは無理です。
    • good
    • 0

単体での個人賠責はほとんど扱っていません。

またあったとしても示談交渉付きではないと思います。

示談交渉がない個人賠責では加入の意味がありません。

したがって、損害保険 火災・自動車保険加入があれば、そちらで示談交渉付きか確認して特約付帯すべき事案です。

年間保険料1,500円前後で加入できます。月々1,000円もかけるようなとんでもない高い保険料ではありませんよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!