プロが教えるわが家の防犯対策術!

ホームページからいなくなっていました。
堀田 祐美子選手はどうなったのですか?
すごい好きでした・・・(;_;)

A 回答 (2件)

5.11横浜アリーナ大会で全日本女子プロレスを退団いたしました。


給料の遅配、若手への切り替えで堀田祐美子選手はフリーを選択したようですね。
これで全日本女子プロレスは中西百重、能見佳容が引っ張っていくことになりましたね。
堀田祐美子選手は6月22日からアルシオンの後楽園ホール大会に西尾美香とタッグを組んで、AKINO、藤田愛と対戦ですね。
これで全日本女子は完全に若手美女プロレスに変わりましたね。
堀田選手にはがんばってもらいたいですね。

参考URL:http://homepage3.nifty.com/stinghotta/

この回答への補足

お返事ありがとうございます。
最近試合を見に行っていないのですが
行っていた時は西尾美香選手はまだデビュー
したばかりですごーく弱かったのですが
(もちろん技もなく・・・)
今現在はどれ位強くなったのですか?

補足日時:2003/06/13 22:29
    • good
    • 0

かなり期待されている逸材でしょうね。


堀田軍団について行ったことが、吉か凶かはわかりませんが、西尾選手もがんばってほしいですね。
これだけ全日本女子プロレス所属のレスラーが流出しますと、全日本女子の会社が心配になりますね。
しかし、ダンプ松本の極悪同盟が加入しましたので、
しばらくは持つでしょう(笑)。
私も「レディスゴング」を購読しなければ、
最近の動きにはついていけません(笑)。

参考URL:http://www2.wbs.ne.jp/~y-koike/,http://www.geoci …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!