電子書籍の厳選無料作品が豊富!

結局、犯人は誰だったんですか?

A 回答 (21件中11~20件)

それは貴方の心の中にあります

    • good
    • 0
この回答へのお礼

私の心の中は、もう犯人だらけで困っています。。。

ありがとうございました。

お礼日時:2010/03/12 21:50

警察の機関と警察の下請け団体に成ってしまった国家公安委員会

    • good
    • 0
この回答へのお礼

国家公安委員会は、もはや犯人の資格さえないかもしれませんね。

ありがとうございました。

お礼日時:2010/03/12 21:49

おそらく、この送られて来た人差し指の持ち主でしょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

指紋もDNAも割り出せるので、もう犯人の逮捕は近そうですね。

ありがとうございました。

お礼日時:2010/03/12 21:38

あなたがベストアンサーに選んだ人の『答え』だよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ということは、犯人はやっぱり最後に分かるんですね!

ありがとうございました。

お礼日時:2010/03/12 21:36
    • good
    • 0
この回答へのお礼

この質問がたくさんヒットしてしまいましたね(笑)。

ありがとうございました。

お礼日時:2010/03/12 21:35

実はその犯罪の被害者が犯人だったんです。



女子高生が総理大臣である祖父を反省させるために
人に頼んで自分を誘拐させたのです。
韓国大統領の来日を控えた総理は、内密に
捜査を進めさせますが、身代金などの要求が
まったくない誘拐の動機がつかめないまま
彼女は解放され犯罪は未解決のまま終了します。
北朝鮮の工作員の犯行だと思い込んでいた警視庁は
振り回されただけでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません、何のストーリーか分かりませんでした。
ドラマか小説なんでしょうか。

ありがとうございました。

お礼日時:2010/03/12 21:34

今のところ、初等科の男子児童という事しか判っていません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

監視に当たっているお母さんが、そのうち犯人を探し出すかも?

ありがとうございました。

お礼日時:2010/03/12 08:01

今週もテレビ欄に載っている二人目の俳優でした。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

テレビ欄を見るだけで分かってしまうことって、結構たくさんあるものですよね。

ありがとうございました。

お礼日時:2010/03/12 07:57

その通りです。



『誰』という、珍しい名前の人物だったのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

調べてみたら、「誰」という名字は日本には存在しないようです。す。惜しい・・・

ありがとうございました。

お礼日時:2010/03/12 07:50

わ・た・く・し♪



ところが私の正体を誰も知らない。(^^)v

え~と、私は誰でしたっけ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ど~この誰だか知らないけれど、誰もがみいんな知ってない♪
・・・なんて替え歌もありましたけどね。

ありがとうございました。

お礼日時:2010/03/12 07:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!