【大喜利】【投稿~10/21(月)】買ったばかりの自転車を分解してひと言

夫の性癖を知って離婚したいです

夫婦とも40代前半の妻です。子供は中学生の息子が1人です。
お聞きしにくいのですが、相談する人もなくて、ここで質問させていただきますので、よろしくお願いします。

先日、夫からパーテイに誘われたからと言われ、一緒に行くことにしました。息子に手がかからなくなり、最近は2人で出かけることが多くなったので気軽に出かけました。
閑静な住宅地にある大きなお宅で数組のご夫婦が既に集まっており、私たちは初めてのメンバーと言うことで紹介されました。セレブっぽい方々で、年頃もほぼ私たちと同じ頃でした。
でも、そのパーティとはスワッピングでした。私たちは初めてで見学と言うことでしたが、何も知らないままに、他の部屋に消えた人たちのところへ連れて行かれ、彼らの交わる姿を見せられてしまい、びっくりして頭が真っ白、喉もからからで声も出ませでした。

夫は興奮して覗き込んだりしていましたが、有無を言わせず引きずって帰ってきました。私を騙してスワッピングを見せつけようとしたことに怒り心頭でした。それ以前にスワッピングなんて信じられません。
夫はひたすら謝りましたが、夫婦生活のリフレッシュになると思うので、一度でいいからしてみないかなどと馬鹿なことをほざいています。
このままだと、又、蒸し返しそうで怖いです。その場の情景と声が中々頭から消えません。それ以来、1週間ほど口もききません。

これは単に夫の興味本位の行動とは思えません。性癖ではないでしょうか。こんな人とは知らないで長い間、夫婦してきたと思うとがっくりです。
これって、治りませんよね。離婚しかないでしょうか。
また、どうしたら、当日の経験を忘れられるでしょうか。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (12件中11~12件)

最悪な旦那ですね



もう取り返しはつきません
考える事もないでしょう

貴女の中で結論が出ていますね
それに従うだけです

有り得ない・・・

*旦那は同じグループへ参加することも顔を出す事も出来ないと思います。
秘密のサークルは守秘義務があります
事前に同意を得たカップル以外に参加できません
その掟を破って奥様を連れて行った・・・
これは主催者にとって一番恐れている事です
秘密を守ることが出来ないからです

もう別れるだけですね
事務的にすすめましょう
悩むことも考える必要もありません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
おっしゃるように、離婚を進めます。
夫は有責だと思います。

お礼日時:2010/03/12 22:39

>離婚しかないでしょうか。


……と聞いていらっしゃるということは、
できるならそのままご主人と暮らして行きたいと思っているのですね。
たぶん、そのことを忘れる日は来ないと思います。
だったらもうAVを一緒に見たと思って、
何か別の刺激的な方法を2人で考えてみてはどうですか。
一緒に暮らして行くなら、それしか方法はないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も離婚しか考えられなくなりました。
同じ空気を吸うことが苦しいです。
ありがとうございました。

お礼日時:2010/03/12 22:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A