電子書籍の厳選無料作品が豊富!

質問お願いします。
最近からGoogle Analyticsでアクセス解析をしているのですが、どうも表示がおかしくて正確な分析ができず困っています。

マイレポートを表示すると「サイトの利用状況」や「トラフィックサマリー」が出てくるかと思うのですがそのうちの「コンテンツサマリー」の分析がちゃんとできていないようなのです。

具体的には
/index.php
/
の2種類しか表示されません。

どういうわけか各ページごとの分類がされず「/」だけになっているのです。
ちゃんと正確に各ページの分析をしてもらいたいのですが、どうすればいいのでしょうか?

A 回答 (1件)

トラッキングコードは全部のページ(ファイル)に入力しましたか?

トップページのファイルだけにしか入力していない場合、他のページは解析できませんから表示されません。

また、トラッキングコードを間違って入力した場合も同様です。
念のため、今、解析されているページ(/index.php)のトラッキングコードと、別なページに入力したトラッキングコードが同じかを(間違いがないかを)確認してみてください。
    • 0