10秒目をつむったら…

初めて質問します。
来月、知人(女性・30代独身)が引越しするので、引越し祝いに邪魔にならない程度の大きさの、インテリアにもなりそうなかわいい木製収納家具を探しています。
家具と言っても、あまり広くないマンションに置きますので、箪笥の様な大きい物ではなくカラーボックス程度の大きさの物を考えているのですが、近所のホームセンターや家具屋さんにあるのは、いかにも実用的なプリント合板を使った物ばかりで、大人の女性に贈るのはちょっとどうかな?と思ってしまいます。
いっそ手作りしようか、とも思いましたが、残念ながら工作は中学校の技術家庭「3」の実力なので思いとどまりました。(^^;)
そこで、どなたか、かわいくて安っぽくなく、贈って喜ばれそうな木製品が手に入るサイト等ご存知でしたら是非教えていただけないでしょうか。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

以前、私は嫁から友達の新築祝いに何かないかと相談されネットで探したところ、下記サイトの木箱が可愛く値段もおてごろだったのでプレゼントに選びました。


友達は大変喜んで使っているとのことです。。o@(^-^)@o。ニコッ♪
ついでに私達用に鏡も注文してしまいました。ヾ(・・;)ォィォィ
あまり高いものだと相手方も気を使いますし、安っぽくても失礼ですので結構気を使いますよね。

参考URL:http://mitubakoubou.ocnk.net/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございます。
自分の思っているイメージに近い物が色々ありました!!

お礼日時:2010/03/15 10:39

はじめまして。



僕は男ですが、この様な物が趣味ですよ。
(僕の事は、聞いてないですね)

雑貨屋さん、以下参照。

以上、失礼します。

参考URL:http://www.salhouse.com/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速ご回答いただきありがとうございます。

お礼日時:2010/03/15 10:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!