アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

NHKニュースウォッチ9、21:06頃田口アナが、こう仰っておりました。
7分ほど経ちますが訂正はありません。
ありえないでしょ。そう聞こえた方、書き込みお願いします。

A 回答 (3件)

 


私には「そうむだいじん」と聞こえました。
 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。いくらなんでもそこまで酷くないですよね。

ありがとうございました。

お礼日時:2010/03/15 21:25

NHKニュースが再生できましたので参考までに。


アナウンサーは「総務大臣」と呼称いるようですね。

http://www3.nhk.or.jp/news/k10013216971000.html
    • good
    • 0

田口キャスターはアナウンサー職ではないし、しゃべり方が傲慢そうに聞こえるということで視聴者受けは良くないです。



話は変わりますが、先日の「報道ステーション」で古舘がゲスト出演していたトヨタの「豊田章男」社長に向かって、何度も「とよた・あきお」と連呼していました。正確には「とよだ・あきお」です。古舘は本当のバカです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

田口氏が評判悪いのは知っています。だから突っ込んでしまったのかも知れません。

お礼日時:2010/03/20 16:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!