プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大学時代からの7年の恋愛で結婚。2歳上の主人です。
結婚後4年が経ち、2歳の子供がいます。
私は過去に恋愛がなく、主人が初めての人でした。
最近、主人の浮気写真が家の中で見つかりました。
相手は結婚前から付き合いがあった同級生です。
つまり、二股交際をしながら私と結婚したのです。
私はその事を2年前に知り、その時主人は2度としないと謝りましたので親兄弟、誰にも言いませんでした。
が、その後も交際していて、私がお産で実家に帰っている時も家に泊まらせて関係していたようです。写真はその時の様子を撮っています。
主人は表面上は反省しているようですが、弁解の理屈を言うだけで心底謝っていません。今までだまし続けていたので、本性はわかりません。
今度は主人の両親にも話をしましたところ、両親は必死に謝ってくれましたが、私の心は晴れません。
主人に心底謝って欲しいのですが、謝らずに、ただ黙ってしまうだけです。
そして最近は休みになると主人と子供は両親の家に遊びに行きます。
孫の顔を親に見せに行くことは大切ですが、今の夫婦の状況で親が喜ぶでしょうか。
私は早くよりを戻したいのですが、主人が何を考えているか理解に苦しんでいます。教えてください、男の心境を。

A 回答 (4件)

30代既婚男です。



結論ですが、なによりも浮気をしているご主人が悪いです。
ご主人ときっちり話をされ、浮気の理由をはっきりさせ、その理由が質問者様が納得できる内容かどうかですね。
親を出すのはその点を明確にしてからのほうがよかったかも、浮気なんてはずかしいことを、いい大人になって親から怒られると、単に“ちくりやがって・・・”と角が立ってしまうかもしれません。

しかし、原因はなんなんでしょうか・・・
妊娠以来、セックスレスということはありませんか?
男はお産ができないので、女性のように生理的に子供を迎える準備(簡単に言うと性欲が落ち着く、減る)ということがありません。

どうしてもそのはけ口を探してしまうのかも・・・
ご質問の“男の心境”ですが、
ご主人と同世代の男として思い当たる節はこの点ですかね。
あとは単に浮気性(1人の女性で満足できない)かどうかです。
    • good
    • 0

ある時は還暦、またある時は21才になるんですね。


IDの不正使用ではありませんか?
でも回答だけ書いておきますね。
理解に苦しむことはありません。
男のふつうの姿ですよ。
性欲処理して罪悪感を抱く男はいないと思います。
モラルに欠けているだけです。
    • good
    • 0
    • good
    • 0

男の心境を聞いて、


ご主人が何を考えているか、理解できるとお考えですか?

夫婦間で、きちんと腹を割って話が出来なければ、
他所で情報をどれだけかき集めても、到達しませんよ。

他者の意見を聞くなとは言いませんが、
そんなことより、協議を重ねてください。

不貞を働いた者の親が謝ったところで、
そもそも心が晴れるはずなどありません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!