いちばん失敗した人決定戦

横浜デートに外せないスポットを教えてください!!

A 回答 (4件)

やはり山下公園では。

あとは元町をプラプラ、港の見える丘公園、外国人墓地、ランドマークタワーから夜景を見る、観覧車とかある所ありますよね、ホテルあって、船がある(山下公園になるのかな?)赤レンガ倉庫など。
    • good
    • 1

私のお勧めはみなとみらい中心です☆



(1)横浜中華街でランチ(キレイめなお店で・・)
(2)山下公園を散歩
~みなとみらい線か車で移動~
(3)コスモワールドでアトラクションを楽しむ(締めに観覧車)
(4)クイーンズスクエア付近で夕食(夜景の見えるお店で)
(5)ランドマークタワーの最上階で夜景見物

・・でしょうか?!
ちょっと欲張り過ぎですかね(^^;)
    • good
    • 0

こんにちは。



スポットとは違いますが。
みなとみらいの観覧車(夕暮れ時)
僕は何故か、彼女ではなく甥子と乗ってしまいました(笑)
後は、シーバス。
「プッカリ」だか「ポッカリ」だか「ぷかぷか」だか忘れましたが、その埠頭から乗り横浜東口に着き、ショピングモールが有ります、そこでブラブラウインドショッピング。
僕が行った時は、強風のため運航停止でした(笑)
しょうがないのでタクシーで東口までいきました。
夜は、横浜スカイビルの11階あたりで、お好みのジャンルのお店で食事してもよろしいかと思います。

参考にならね~

以上、失礼致します。
    • good
    • 0

山手のドルフィン(根岸)


http://www001.upp.so-net.ne.jp/datespot/daterest …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!