プロが教えるわが家の防犯対策術!

心理学関係の大学に行って就職というときに心理学関係の仕事にどのようなものがあるのでしょうか?また心理学関係の私立大学、短期大学、専門学校教えていただければと思っています。

A 回答 (1件)

こちらをどうぞ。


http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2976764.html

心理学 就職
でぐぐると、いろいろ出てきますよ。

学校については数が多いので割愛します。そもそもあなたがどこの方かも知りませんし。
全国もしくは世界の大学を列挙せよ、とでもいうのですか?

とはいえ、いいページがあったので、どうぞ。
http://www.ceres.dti.ne.jp/~funny/psychojpan.html

心理学 大学
でぐぐると、いろいろ出てきますよ。

ひとつ指摘するなら、こういうことを自分で調べられないような人は会社には不要です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!