プロが教えるわが家の防犯対策術!

夕方丁度日テレ見たら,熟年パーティを見ましたが,これは何と言う会の主催か,ご存知の方は,教えて下さい。お願いします。...........(´Д`;) 

連絡先をリンクして頂ければありがたく思います。............(´Д`)

A 回答 (4件)

昨日の[リアルタイム]の中のことなら  ↓


http://www.ntv.co.jp/real/     番組のHP から

リアル特集  2010/3/19 を見ればOK。
(BACKNUMBER)からいけます。
電話番号書いても良いのかどうかわからないので、お手数をかけますが・・  
中高年専門結婚情報センター太陽の会(宇都宮 支部) だそうです。
電話番号も載っています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

monday0862様,回答大変有難うございました。

⇒​http://www.ntv.co.jp/real/​     番組のHP から
⇒リアル特集  2010/3/19 を見ればOK。
★これで探しても辿り着けませんでした。凄く探すのって難しいです。
引き続きご存知の方教えて頂けると助かります。

お礼日時:2010/03/20 15:18

NO.1です


おかしいですね?
NO.1のアドレスをクリックするといけるのですが・・・
アドレスの最後の部分「​」をカットして
real/で終わってもだめですか?

なら、日テレのホームページの一番上にある[ニュース情報」を選び、
さらにニュースのページに移動してからNEWSリアルタイムを選べば、たどり着けますよ!
これでもだめなら、日テレを検索して、そこから進みましょう。

参考URL:http://www.ntv.co.jp/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

monday0862様,本日は何度も回答して頂誠に有難うございました。

リンクして頂いたのをクリックして右側の,アクセスランキングの1番をクリックしても出ませんでしたが,これは間違いですか?
すみません。有るのに私の検索が間違っているのでしょうか?
見つかりません。

お礼日時:2010/03/20 17:33

アクセスランキング・・は関係ありません。


ページには行けているみたいなので、そのページの一番上にある所を見てください。
日テレ  番組表 ニュース・情報  ドラマ   ・・・

という所の ニュース・情報  をクリックします
    • good
    • 0
この回答へのお礼

monday0862様,本日は何度も回答して頂誠に有難うございました。

ご指摘の画面に辿り着きましたが,★中高年お見合いパーティー“赤い糸はどこに?”バツイチ男恋の行く末★......これだけが書いてありますが,連絡先もクリック先も見当たりませんでした。
どうしてだか不思議です。

お礼日時:2010/03/20 20:53

番組表から行くと、そこで突き当たりますので、その隣の「ニュース・情報」から行くかまたは ↓ ここからどうぞ



または、No.1に書いてある会社名で検索することをお勧めします。
中高年専門結婚情報センター太陽の会(宇都宮 支部)

がんばってくださいね

参考URL:http://www.ntv.co.jp/news-info/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

monday0862様,ずっと長く,回答して頂,誠に有難うございます。

太陽の会で検索し,直ぐヒットしました。おかげで解決することが出来ました。........m(__)m

お礼日時:2010/03/21 20:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!