プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

葉ばかりがでておおきくなっているけどつるがなかなかでません。どうしたらいいでしょうか。

A 回答 (3件)

横になって伸び始めると、ぐんぐん伸びます。


日当たりよい場所であれば心配は無用です。
小型の種類ですから枝切りなどはしない方が気ままに成ってくれます。
肥料過度のときは結実が遅くなりますが沢山採れます。
    • good
    • 0

葉がたくさん出ているなら問題ありません。


ほっとけばいいです(笑)。
    • good
    • 0

本葉5~6枚までは育っているのでしょうか?


枝を整理してないから???

参考URL:http://www.takii.co.jp/bn/4_98/yasainews1.html
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!