プロが教えるわが家の防犯対策術!

アクセサリー保存の為の小さなチャック付きのビニール袋を探しています。7センチ位の透明なビニールの袋なんですが、商品名と売ってある場所が分かりません。細々とした物の整理に便利そうなので何年も前から気になっています。家庭用というより業務用といった感じがしますが心当たりありませんか?説明が分かりにくいかも知れません。私自身も説明が難しいので購入出来ないまま今日に至っております。何卒よろしくお願いいたします。

A 回答 (4件)

100均にも売っていますが


スーパーの文房具売り場、またはヘアケア用品、旅行用コスメなど売っている辺りだったり
ドラッグストアにも売っています。

チャック付きポリ袋、ファスナー付きポリ袋などと呼ばれています
http://www.askul.co.jp/s/14/1701/1701001/0106012 …
業務用は入り数が多いですよ。
100均のなら、もう少し適量だったりします。
大体文具コーナーやカードケース、保険証ケースとかのコーナーにあるかな。
ぶら下がっている事が多いかも。

お店の人に「チャック付きのポリ袋」といえば案内してくれると思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

100均にあるなんて、驚きました。早速行って来ます。ありがとうございました。

お礼日時:2010/04/04 15:23

こんばんは



100均でも販売していますが
大きさが折り合いませんか?

後は業務用品で
セイニチとかでしょうか?
http://www.seinichi.co.jp/product/standard.html#01

http://www.yng.co.jp/item/IPPAN2.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。これだけあれば用途に合わせてよりどりみどりですね。大変参考になります。ありがとうございます。

お礼日時:2010/04/04 15:26

こんばんは



100均で売っていました。いろんな大きさのがあり、とても便利です。

店員さんに聞いたら、案内してくれました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。わたしも100均に行って見ます。

お礼日時:2010/04/04 15:28

100円ショップに行きましょう


チャック付きビニール袋売ってますから
    • good
    • 1
この回答へのお礼

100均にあるなんて目から鱗でした。早速行ってきました。ありました。ありがとうございました!

お礼日時:2010/04/04 15:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!