電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ものすごくピンポイントですいません。

ファースト最終節、仙台-柏戦のチケットが先日、発売になったのですが、コンビニ経由(「ローソンチケット」や「ちけっとぴあ」など)ではすでに完売してしまったようなのです。

夫がものすごく行きたかったみたいで落ち込んでおり、何とか入手してあげたいのですが、あと考えられることと言えばオークションかサポーターサイトの掲示板に「チケット売ってください」と書き込むコトくらいです。

もし、他に入手方法があればご教授ください。

A 回答 (1件)

仙台ホームですよね?なんで、仙台ホームのゲームはすぐ完売になるんでしょうか?私も以前つらい思いをしました。

「ロッピー」って知ってますか?ローソンの店頭にある端末機です。アレで挑戦してみてください。

電話で予約した人には、予約引き換え期限って言うのがあって、3日後位までに「ロッピー」で引き換えなければ、権利がなくなるんです。その期限切れを狙います。

オークションで、予約番号を売っているでしょう?アレの期限を調べてみてください。たいてい「○○日の23時まで」となっているはずです。だから○○日の24時あたりを狙ってロッピーで直接購入するのです。

ちょっと、夜中に出歩いて不良みたいですが、私はこの方法で、何とか手に入れる事が出来ました。がんばってください!
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスの通り、オークションで期限を調べてチャレンジしたのですが、残念ながらその時は取れませんでした。
 でも、引き換え期限が切れると購入できるって知らなかったのですが、それからはローソンに行くたびにロッピーで調べたいら、なんとチケットが購入できました。
 希望の席種ではなかったのですが、スタジアムに行けると分かって夫も喜んでいます。
 20ポイントと言わず、100ポイントでも差し上げたい気分です、本当にありがとうございました。