dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今現在作成中のサイトにコピーライト記号を&coy;で表示しているのですが、
なんだか表示されるコピーライト記号が異常に小さい気がするのです。
他の文字に対し、同サイズであるにもかかわらず、縦幅横幅が1/3くらい
しかのですが...
ちなみに文字サイズが12pxなのですが、文字サイズが小さいのが原因なので
しょうか?それにしてもコピーライト記号だけが小さすぎると思うのです。
改善方法はあるのでしょうか?それともそんなものなのでしょうか?

ご返答いただけると助かります。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

環境が解らないのですが、

<span style="font-family:monospace;">&copy;</span>
としたら、I.E と Firefox で仰る表示になったので、使用しているフォントとそのデザインの影響でしょう。

あまり気にする必要もないと思いますが、
<span style="font-family:'Times New Roman', 'Times';">&copy;</span>
あたりなら、比較的多くの環境で小さくならないかと。
    • 1
この回答へのお礼

上記のタグを挿入しましたら、普通のサイズの表示になりました。
助かりました。ありがとうございました!