プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

いつもお世話になっております。

現在、Windows2000Serverを使っているのですが、
(hp社のProLiantシリーズを使っています)
データをDVD-RAMに保存したいと考えています。
そこで、自分でいろいろ調べましたが、
2000ProやXPでは対応しているDVD-RAMが見つかるものの、
2000Serverに対応している製品をうまく見つけられませんでした。

このようなDVD-RAMをご存知の方、いらっしゃいましたら、
ぜひその製品を教えていただけないでしょうか。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

日立がやりました。


GF2000は2000ServerのWHQLを取得しています。

http://www.hitachi.co.jp/dvd-ram/products/gf2000 …

実際使って問題ないレベルで良ければどれを使っても良いと思いますが、サポートしているのはコレくらいじゃないかと・・・

参考URL:http://www.hitachi.co.jp/dvd-ram/products/gf2000 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これを探していました。
ついに正式にサポートしているのが出たんですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2003/06/18 20:08

ホワイトボックスのマシンなんですが、


Panasonic LF-D521JD
は問題なく使えています。

CD-R、DVD-R、DVD-RAMは問題なく使えています。
RW系は試していないので分かりませんが、問題なさげ
です。
後、付属のユーティリティもライティングソフトと
DVD-RAMドライバしか使っていないのでそれら以外
のものに関しては分かりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
参考にさせていただきます。

お礼日時:2003/06/18 20:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!