アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今まで、テレキャス・ムスタングを所有してきましたが
右用にはテレキャスター・ムスタングのロゴがあるのに
左用にはありません。
自分としてはムスタングのロゴ入りが良かったのですが
購入して初めて知りました。
何か理由があるのでしょうか?

A 回答 (1件)

ムスタングもフェンダーなのでデカール(シール)ロゴだと思うんですね。

恐らく右用のロゴしか用意していないんだとおもいます。右用に貼るロゴを左用に貼ったら逆さになってしまうので貼らないんじゃないかと。

メーカーによっては左用にもそのまま右を張っている(文字が逆さまになる)ところもあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

楽器店にも確認したんですけど
レフティモデルにはやはりストラスもテレキャスも貼ってないそうで。
タダでさえ、高いのに左用のロゴもあればなあ。
ありがとうございました。

お礼日時:2010/03/29 21:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!