アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

はじめまして。
箇条書きで失礼します。
・大量の透明ビニール傘が家に置いてあります
・使用していないのでもったいない
・修繕して売りにだそうと考えました
・引き取ってくれる業者を探しています
・その他の方法があれば教えてください

以上となります。よろしくお願いいたします。

A 回答 (3件)

枝が壊れ使えなくっても捨てるのが勿体無いので,ビニルだけ簡単に外して,雨の日は自転車のかごに被せたり,自転車の椅子にも被せたり,タイヤにも被せたり,必ずビニルだけ外して枝のほうだけ捨てます。

ビニルは綺麗に洗って色んな風に使っています。植木鉢植木に雨の日は被せたり,使い道沢山有ります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。そういう利用法がありましたか。参考になりました。

お礼日時:2010/04/01 23:40

その他の方法として



一日一本 コンビニ寄り
傘立てに傘を入れて 帰りは忘れて帰るだけ。
(晴れの日は傘立てが出ていない事も)

電車に乗った時に端の手すりの所に掛けておいて
忘れて帰る
    • good
    • 2

寄付する


http://shibukasa.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございます。

お礼日時:2010/03/30 18:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!