アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

メル友倶楽部で知り合った男性から言いがかりを付けられました
長文失礼します
5年前ですが、私はメル友倶楽部という出会いサイトで知り合った男性とメールしました。
相手の男性から写メール交換して、電話のやり取りをしたのですが、しばらくして相手の男性から、『電話してくるんじゃねぇよ、この野郎』と言いがかりを付けられてしまいました。
私には全く非がありません。
警察に告訴すべきか迷っています。
どうしたら良いでしょうか?
困っています。助けて下さい。
※笑い物にされると否定的な回答・質問者をバカにした回答・批判的・叩き・煽り・釣りの質問・中傷的な回答はご遠慮下さい。

A 回答 (3件)

警察に告訴???


相手の住所は知って居るのでしょうか?

文中の内容だけでしたら警察に言ったところで問題にはされませんよ。
「メールも電話もしない」。「相手の番号を着信拒否にする」。「縁を切る」だけで済みます。

他のサイトで嫌な思いをされたのか?
※笑い物にされると否定的な回答・質問者をバカにした回答・批判的・叩き・煽り・釣りの質問・中傷的な回答はご遠慮下さい。>ここまで全て定型文の様に書くのは如何なものかと思いますが・・・・・。

質問に対する正解は1つとは限りません、自分をここまで防衛すると逆に視野が狭くなり正しい解答が判断出来なく成ると思いますが・・・。
過去に、相談員をした経験からのアドバイスです。
    • good
    • 1

告訴?


警察に??
もう電話しなければ良いだけではありませんか???

どのような被害にあったかを具体的にしないと良いアドバイスは難しいと思いますよ。

>どうしたら良いでしょうか?
着拒否をして無視がいちばんではないでしょうか。
    • good
    • 0

電話してくるな以外何か言われたのでしょうか?


それだけなら告訴したってあまり問題にされないのでは?

それより、そういわれたならあなたからの連絡はやめて
それで縁が切れればそれまでその後もしつこく何か言われれば
その証拠をもって警察にでも行かれた方が良いかと思うのですが
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!