dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

スーパーカブを買ったばかりの、
原付初心者です。

買ってから気づいたのですが、
スーパーカブってヘルメットを収納するような
場所がないのですね。

書類入れみたいなところもあるみたいですが、
見たところ雨などに弱いよう…。
ビニール袋に入れて収納するよう説明書にはありますが、
出来れば免許証入れに一緒に収納して、
乗る時に持っている状態にしたいです。

これって、盗まれた時とかに不都合ありますか?
絶対に原付とワンセットにしておかなければならないのでしょうか?

A 回答 (2件)

運転するときにあればよろしい


なくすと乗れません
    • good
    • 1
この回答へのお礼

早急なご回答、ありがとうございました!
なくさないように気をつけながら携帯したいと思います。

お礼日時:2010/03/30 16:55

一応、バイクに常備することになってますが、まず見せることがないですからね。


家に置いといても、問題ないくらいです。
免許証と一緒に持っていても、不都合ないですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

早急なご回答ありがとうございました!
免許証と一緒に携帯したいと思います。
ちょっとかさばりますけど(笑)

お礼日時:2010/03/30 16:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!