痔になりやすい生活習慣とは?

旧帝大、早慶に通う学生さんにお聞きします。
それぞれの大学で得たものとはなんですか?
大学名と性別を一緒に回答してください。

A 回答 (3件)

東大、慶応、早稲田だけでしたね 汗

すみませんm(_ _)m
    • 0

なまけ癖、だらけ癖、サボり癖 ・・・ ^ ^;

あと人生初の彼女(笑)  
九大♂です
※添付画像が削除されました。
    • 0

昔の東大出のじじいで済みませんが、東大出得たものは、

「まあこの程度の官僚なら任せても破綻はしないかな」
「ああ、俺が世界で一番頭が良かったら世界は破滅だが、こいつらも居るから大丈夫そうだ」
という「安心感」。(爆)
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
非常に興味深いお言葉ですね。