プロが教えるわが家の防犯対策術!

昔、NBAが好きでよく衛星放送で観ていました。
ジョーダン,マローン,バークレー世代です。
当時はブルズがとにかく強かった。

最近は全く観る事がなくなり、有名選手すらも分かりません。

ふと、今はどこのチームが強いのかなーと気になりました。

A 回答 (1件)

今はどのフランチャイズも強いです。



かつてのJORDANのように比較される選手もたくさんいます。

昨年優勝したコービ率いるレイカーズ、レブロンのキャバリアーズが頭ひとつでていて

強すぎです。

いまはPCで全試合観戦できますので楽しいですよ♪

この回答への補足

えええ?!
レイカーズが強いんですか?!
ちょっと驚きました。
万年最下位チームだったのに・・。

時代って面白いですね!

PCで観れるなんて知りませんでした。
また観てみます!
ありがとうございました。

補足日時:2010/04/02 18:10
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!