アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕の前に道はない、僕の後ろに道はできる。この有名なフレーズの作品名と作者はだれですか。

A 回答 (1件)

高村光太郎の「道程」です。



ああ,自然よ
父よ
僕を一人立ちにさせた広大な父よ

と続きます。

今度は少し質問らしくなりましたね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

書体のほうにも返事をいただいていたのですね。初めてのことで質問するのも返事を書くのも、何時間もかかってやっています。一応やり取りできているようで安心しました。私は、本も映画もだいすきなのに、題名や作者、監督に出演者などまったく頭に入っていません。広く浅くで同じ本を何度も買うこともあります。そしてそれがわからないのだから、しあわせというかなんというか。いくつも回答いただきありがとうございました。今後ともよろしくお願いいたします。

お礼日時:2001/03/31 12:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!