アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

デジタルフォトフレーム アメリカで使うには

友人の結婚祝いでデジタルフォトフレームを贈ろうと思っています。
日本で購入すると日本のACアダプターが付属品でついているのですが、それではアメリカでは使えないですよね?

アメリカで使えるようにするには現地でのACアダプターがあれば大丈夫なのでしょうか?
よく海外旅行に行くときに用意する変圧器があればいいのかななんて素人考えくらいの知識しかありません。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

http://www.ryokojoho.jp/usa/other/plug.cfm
日本より少し電圧が高いのですが、ACアダプタによっては対応しているので、その確認が必要です。上記サイトに一例が載っています。
変圧器もそこそこ値段がしますし、ごっついので対応していると良いですね。

この回答への補足

ありがとうございます。
確認したところ
入力 100~240V 0.3A
出力 5VDC 2.0A
となっていましたから使用できるということですね(*^_^*)

サイトで確認しましたが、変換プラグもそのままで良いということでしょうか?

すみません疎くて…

補足日時:2010/04/05 16:14
    • good
    • 0
この回答へのお礼

補足を追加しましたが、調べたら使えることがわかりました。
お礼が遅くなりすみません。

とても役に立ち助かりました。
これで安心してプレゼントが出来そうです。

ありがとうございました。

お礼日時:2010/04/07 07:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!