プロが教えるわが家の防犯対策術!

名古屋クリスピードーナッツの今は?

4月8日か9日の朝10時に並ぼうと思っています。
春休みも終わったところで、少しは行列ましでしょうか?
ベビーカーで行くので、まだまだ混んでるのなら、またの機会にしようと思っているので。
何回か食べて知ってる味ですが、久しぶりにプレーンをがっつり食べてみたくなりました。

A 回答 (1件)

春休みの平日に並びました。


15時台で、1時間30分待ちです。
で、BOX買い(12個)のみの人に限り、途中で列を早く抜けて、購入できます。
私は、それで45分待ちくらいでした。
ベビーカーの人は、近くで気になるようで見て、あきらめて帰るひとはいましたよ。赤ちゃんが寝ていたら買えそうなのでラッキーですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

春休みも終わったので、さらに並ばなくてすみそうですね。
朝一で行ってみます!!
ありがとうございました。

お礼日時:2010/04/08 12:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!