プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

子供が犬を飼いたいと言っておりますが、「犬をただであげますもらいますサイト」をご存知の方、教えてください。よろしくお願いします。当方、京都に住んでおります。

A 回答 (2件)

あと、保健所という手もあります。


亀岡市・中郡峰山町でワンワン交換会と言うのをやってるようです。
京都ではないですが私の姉家族も保健所でもらってきた犬と暮らしてます。

参考URL:http://www.pref.kyoto.jp/hokensyo/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。

お礼日時:2001/03/31 22:36

以下が参考になりますでしょうか。



ARK 関西を中心に捨て犬、捨て猫の保護、世話、里親探しをしている、非営利の動物愛護団体
http://www.wombat.or.jp/~arkbark/

DogRescue111 犬の里親募集のための掲示板http://www.megatv.co.jp/pod/dogx.html

WANDER LAND 犬の里親、里子情報の掲示板
http://www.fides.dti.ne.jp/~nva/wanderland/

わんにゃん情報局 里親情報その他、犬や猫に関する全般的な情報
http://www.papipopo.com/pet/

参考URL:http://dir.yahoo.co.jp/Business_and_Economy/Clas …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。世の中には不幸な動物たちがたくさんいるんですね。

お礼日時:2001/03/31 10:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!