アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性器について質問があります。
女性の膣と尿道の穴は完全に別の穴ですよね?
膣、尿道、肛門の3つの穴が、それぞれ独立してあるということで
いいのでしょうか?

現在女性経験がある男共で、2つ穴派と3つ穴派で大論争になっています。
大変下品な質問で申し訳ありませんが、ご回答お願いします。

A 回答 (7件)

男性が、


排尿する部分と、性交する箇所が同じ穴だから、混乱しているのでしょう。
女性にとっては、そちらの方が??と不思議なのです。

男性の皆さん、
おわかりになり納得されたら、
せいぜい、清潔にしてください。
    • good
    • 2

二つ穴派を主張するチームの言い分は?

    • good
    • 1

基本的には当然ですが3つに独立しています。


しかし、女性の場合完全に独立してると言えるかどうか・・
という判断の問題の様な気がします。

というのは、尿道は膣の少し上の部分にありますが
女性器の大陰唇、小陰唇というヒダの中に
膣や尿道が隠されるような形になっているので
大陰唇・小陰唇を含む部分を女性器とした場合、
女性器の中に膣も尿道もある事になるので
判断の仕方によっては、肛門と女性器の2つからなっている。
という判断にもなり得ます。
※少し浅はかな判断とも言えますけどね。

しかし、厳密に言えば3つの穴がちゃんと確認出来る位置に分かれているので
3つという答えが一番正しい答えになります。
    • good
    • 0

>陰裂Lima pudendi陰唇Labium pudendi に包まれた部分。



>陰唇Labium pudendi を開くと、膣前庭Vestibulum vaginaeがみえる。

>Vestibulum vaginaeには、膣口Ostium vaginaeと外尿道口Ostium urethrae extrnumが開口している。


>肛門と陰裂の2穴か、外尿道口・膣口の3穴かは本人が決めることかもね!
    • good
    • 0

>現在女性経験がある男共で、2つ穴派と3つ穴派で大論争になっています。



はぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!?!?!?
ばっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっかですか?

と言うくらい驚きました
中坊ですか?
    • good
    • 0

3つ独立してあります。


じゃないと出産のとき困るでしょ。
    • good
    • 1

3つで間違いないと思います。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!