限定しりとり

トイレ中ふと思い出したこと。
女性はおしっこする穴が別にあるから3つ穴がある的なことを聞いたのを思い出したんですがそうなんですか?

A 回答 (3件)

分かりやすいですよ。


何と言っても男性器が入るし、赤ちゃんが出てきます。
どちらかというと尿道の方が小さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど!ありがとうございます!

お礼日時:2023/05/01 19:55

女性には、排尿、排便、出産、という3つの穴があります。


男性は出産しないので、2つしかないです。
なお、精子放出は、排尿穴を兼用しています。
    • good
    • 1

そうですよ。


膣 尿道 肛門
    • good
    • 0
この回答へのお礼

小さい穴でわかりにくいんですか??

お礼日時:2023/05/01 19:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!