プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性器を切除したらその先は、女性器と同じ穴があり、あの女性器の中のザラザラしたのがあるんですか?

A 回答 (5件)

女性器に似たものを作ることはできると思いますが、切ったらできるなどというようなことはありません。


ちなみに女性のは8の字に肛門と女性器の穴が連動して閉まるようになっていますが、今の技術で筋肉を作るような真似はできないはずですので、作りものの穴は単に穴が空いているだけの穴になると思います(良くは知りませんが)。
    • good
    • 0

あります。

ペニスを切除するときに鬼頭だけ残します。くるっと巻いて終わりです。
    • good
    • 1

キミ、病院にいって下腹部のCTスキャンを受けなさい。


 子宮や卵巣が見つかれば、キミの欲するザラザラがあるかも知れません。
「男性器を切除したらその先は、女性器と同じ」の回答画像3
    • good
    • 2

(´・ω・)ん?



ソーセージを切ったらチクワになるかって話ですか?
なるわけないよね。
”中身” はびっしり詰まっているんです。

ですので「極端に短い亀頭がない陰茎」になるってだけですよ。

前の回答者さんは ”中身” を「くりぬいて」作ることはできると言っています。
    • good
    • 2

ないですよ。


膣も子宮もないでしょ。

切除したちんこで作るってのもありますけどね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!