プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

このドアにLANケーブルを通せるくらいの穴を開けたいんですが、どうやればいいですか?
フラットケーブルで下の隙間を通そうかと思いましたが、電波弱そうなので。

「このドアにLANケーブルを通せるくらいの」の質問画像

A 回答 (2件)

電動でも手回しでも「ドリル」をお使い下さい。



しかし、ドア枠や近辺の壁ではなく、ドアに穴を空けるのですか?
    • good
    • 1

普通は壁の中を通すでしょう。


取り出し口は 接続ジャックで繋ぐ。

穴空けなら 簡単だけど
元には戻せない。

ま、蝶盤の裾のコーナーを三角形にヤスリで削ると言う手段はあるが、これとてお薦めではない。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!