アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。宝くじファン、ロト6ファンの貧乏サラリーマンです。
 以前、宝くじ当選者の方からの回答を募集しましたが、なかなか楽しい回答が得られたので、今度は、もし5千万円、1億円・・・と高額当選したら夢のある使い道を考えている方がいたら回答をお寄せ下さい。
 生活費や家、車、海外旅行でも構いませんが、夢を当てて、その夢を実現したいという、感動を与える夢のような回答をいただければ幸いです。

ちなみに、私は、好きなアーティストを日本武道館に呼んで、同じアーティストが好きな彼女と二人だけの彼女のバースデーコンサートをプレゼントしたいと考えています。実現できるかどうかというよりも、夢を膨らませたいという思いです。
 ちなみにこのアーティストは、コンサートのチケットは5分で完売したとの事で、お金を積んでも答えてくれるかは疑問ですが、そこは夢の世界とご理解下さい。

A 回答 (4件)

当たった金額にもよりますが、ヘリコプターか飛行機をチャーターして、空中散歩はいかがでしょうか?

どこでもお好きな町、山、海を。

私なら暮れ行く太陽を追いかけて、何時間でも夕日を眺めていたいですね。
    • 0
この回答へのお礼

sacristainさんこんばんは。
空中散歩は夢がありますね。暮れ行く太陽を追いかけて飛行するなんてかっこいいですね。

私も多忙な仕事を終え、数年前に北海道から東京へ帰ってきた時、雲海から頭を出している富士山を見て、ああ、帰ってきたんだ、やっぱり日本はいい!と
妙に感動してしまいました。

今年のクリスマス、お金をためて素敵な彼女のために東京の夜景の空中散歩をプレゼントしたいと思います。これで彼女のハートは独り占めです!!キザだな!

私は飛行船に乗って、世界遺産を

空から眺める旅をしてみたいですね。
高性能のカメラも搭載して写真も
撮りたいと思います。

フライトは日中だけにして
夜間は地上で宿泊します。
その地のお料理やお酒をいただいて
今日の所感をPCに書き込み
明日訪れる地に思いを馳せながら
眠りにつきます。
多忙ですが、きっと充実した
素敵な旅になることでしょう。
帰国後は写真と文章をまとめて
旅行記など出版してみたいと思っています。

しかし、730ヶ所以上もあるので
どの程度の日数が必要なのか
とっても漠然とした夢です・・・
    • 0
この回答へのお礼

kuwanomiさんこんばんは。
世界遺産を飛行船で回るという壮大な夢の有る話、大変興味深く拝見させていただきました。
 私も世界遺産は好きで、人類の英知と先人達の生活の痕跡だと思いとても好きなものです。

高額当選せず、飛行船でなくても、ホームページで数箇所回ったという紹介を書きましたら読ませていただきます。勿論、高額当選して本も出たら読ませていただきます。

世界遺産という響き、とても引き付けられるものがありますね。何か放浪の血が騒いでいます。週末はバッグ片手にどこかへと・・・ありがとうございました。

夢がなんでも叶うなら、当選金を全部投じて、

終わってしまったテレビ番組の特番を一本作ってもらいます。
ときどきありますよね?映画には足りないかと思いますので、
深夜枠で30分くらい。放映が無理ならビデオ作品で!
    • 0
この回答へのお礼

liruさんこんにちは。
ビデオ再編集作成ならば、著作権を持っている製作会社に相談すれば実現性は高いと思います。
 もう一度見たくても、自分でビデオなどに撮っていなければ見られないでしょうから、どうしても見たい番組はありますよね。

あと、ビデオテープという物は、ビデオヘッドを磁気テープに接触させて録画再生している構造のものなので、どうしても数十回見ていると画質劣化が起きます。ビデオで保存するならば、すぐにダビングしてからのテープを何度も見た方が良いと思います。 
 長期保存でしたら、DVDで作ってもらう方法が良いと思います。製作スタジオはフォーマット変換機器が揃っていますので簡単にできると思います。

夢が実現するといいですね。参考になりました。

私は、生まれ変わります。

お金を手に入れた機に生まれ変わります!!

おしゃれなマンションに引越しして
今まで持っている服は全て捨てて
新しい服・靴・バックを買い換えます。

今もってるメイク道具を全て捨てて
専属のメークさんを探して
そこでメイクしてもらいます。
決して自分ではメイクしませんw

でも車は今の貧乏車にします。
派手な高級車を乗り回していると
ヘンなやからに目をつけられて
人のいい私は、お金貸してあげたり
お金振舞ったりしかねないからですw

それに当選者の情報をどこで聞きつけたか
わからないけど、当選した人の所に
大量の寄付のお願いの電話が毎日毎日くるみたいだからですよー。

自分の生活がすべて変わったら
あとは貯金します。お金がないそぶりをしつづけちゃいますw

あとは、昔から夢だった声優の仕事もやってみたい!
でも今からではもう遅いから、
とりあえず声優学校に行って人生楽しみますw

とにかく!生まれ変わりたいです。
今の生活から抜け出したいです。
    • 0
この回答へのお礼

chionpuさんこんにちは。
回答ありがとうございます。いわゆる変身願望ですね。
 素敵な女性は見ていても楽しいし、本人もきれいになって行くことで気持ちも明るく楽しくなれて良いでしょうね。

あとは、実際に引っ越すときには、一切引っ越し先を分からないようにして、電話も一旦解約して新規に入り直して、番号を変えるなど過去の痕跡の残さず、ひっそりと生活すれば大丈夫かと思います。

誰かに話してしまうと直ぐに広まってしまうので、
気をつけましょう。

楽しい夢の話しありがとうございました.実現するといいですね。