アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

会社でForm-Zを使っておりますが、昨今うねうねした建築のデザインを求められる事が多く、ユーザーマニュアルを読んでいても思い通りに操作が出来ません。

どなたか参考本や参考になるサイト、資料等お分かりでしたら、ぜひ教えてください。本当に困っています。

よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

当方では10年ほど前からForm-Zを使っておりますが、


Form_zってCGの世界ではあまりメジャーじゃないんですよね。
建築設計者向けとしては操作が直感的でわかりやすいと思いますが。

バージョンや習熟度によっても参考となる本が異なると思いますが
新しい参考書としては

「form・Z4―徹底解説」¥ 4,410
「form・Z「新」学習帳」¥ 3,360
「CG建築パース スーパーテクニック」¥ 3,780
「form・Zでパースを描こう!」(CD)¥ 20,000

などがありますが、当方では「form・Z「新」学習帳」を参考にしています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
参考図書早速買いました

お礼日時:2010/05/10 15:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!