プロが教えるわが家の防犯対策術!

仕事を立ち上げて

自営業をやりたいと思ってます。

資金やら届出が必要なことしかしりません。

自営業をやるわけですのでそれなりに自分で

知識などを習得しないといけないことはわかっています。


日本国外の感性のようなものが必要で自分ひとりだけでやるのはどうにも

手いっぱいになってしまいます。

質問に答えてくださった方にとても感謝します。

何卒よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

自営業含めて現在は震災の影響もあって


どこも大変です、専門職か何かで実力が既に無いとかなり厳しいと思います
    • good
    • 0

自営業をやっています。


自営業の問題は食えるかどうかということです。
一応、一国一城の主になるわけですので憧れる人は多いですが、食えるかどうかということで尻込みするのです。
貴方はどういった商売を考えているのかわかりませんが、どのような商売をするにしてもノウハウが必要です。
いきなり独立するのではなく、まず自分のしたい事業をしている会社に勤めてノウハウを習得してから独立しないと借金をかかえるだけになります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!