プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは。
最近高校教科書を社会人向けに改訂した本で、山川出版社が「もういちど読む山川日本史」と「もういちど読む山川世界史」を出しています。
私は今、両方の本を並行して読んでいるところです。
さて、こうした高校地理歴史科・公民科の教科書を社会人向けに改訂した本は、地理や倫理、政治経済でも出ているでしょうかね?
日本史と世界史が読み終わったらそういう本があれば読んでみたいと思います。
お勧めの本がありましたらご紹介下さい。
受験勉強ではない社会人だからこそじっくりと読んでみたいのです。
宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
参考にさせていただきます。

お礼日時:2010/04/11 22:23

図解日本史というのがあります。


解りやすいですよ

参考URL:http://www.amazon.co.jp/gp/reader/4415103324/ref …
「社会人向けの高校地理歴史科・公民科の教科」の回答画像2
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
参考にさせていただきます。

お礼日時:2010/04/12 22:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!