限定しりとり

コンバータの事で質問させて下さい、以前に質問させてもらってテレビの接続にコンバータを使えば接続出来ますと回答を頂きました。ありがとうございます、皆様方から教えて下さった、ものは見当たらなかったので、BUFFALO SC-D4コンバータを買って、接続してみたんですけど、テレビの画面は何も映りません??説明通りしたつもりなんですけど~。私のパソコンはTOSHIBA PAEX33HLPにはRGB端子しかなく、テレビはHDMI端子ですので、D4端子での、接続にしました、テレビ側をビデオ入力にしたんですが駄目でした、コネクタもきちんと付けたつもりなんですけどね、接続の手順を教えて下さいテレビはレグザZ9500です、後、音声のコネクタの接続も教えて下さい。宜しくお願いします。パソコン初心者です。。。

「コンバータの接続教えて」の質問画像

A 回答 (2件)

まず、ディスプレイケーブルを購入してきてください


http://www.yodobashi.com/ec/product/100000001000 …

長さは必要に応じて変えてくださいね。

そのケーブルで、パソコンとコンバーターを繋ぎます。
http://dynabook.com/pc/catalog/dynabook/081212ex …
http://buffalo.jp/download/photo/s/sc-d4_b.jpg

次に、コンバーター付属のD端子ケーブルをテレビのD端子と繋ぎます


※音声を使用する場合、SC-D4は音声入出力機能を搭載していないため、パソコンのスピーカもしくはパソコンの音声出力をテレビに接続してご利用ください。
http://buffalo.jp/products/catalog/item/s/sc-d4/ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今日は、返事が遅くなり、ごめんなさい( 一一)出来ました、朝から接続見直しと説明の読み返し、貴方様のホームページを見ながら接続すると、レグザにも映りました(^-^)声もでますよ、初心者でも出来るんですね、本当にありがとうございました。

お礼日時:2010/04/18 17:18
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々のご回答ありがとうございます、ホームページまで教えて下さって何と感謝すればいいのでしょう。( 一一)。。。ごめんなさい書き忘れたのですけど、私のパソコンには、外部モニターも付けているんですよ、acer H243Hモニターですけどね、レグザの画面でもパソコン画面が見たいなと思って。。。出来るのでしょうかね?二台同時何て?これから、ホームページを見てみます。ありがとございました。。

お礼日時:2010/04/17 19:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!