プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

都内でデータ入力で時給1200円ほどで、女性を
2名ほど求人したいのですが、
http://www.find-job.net/

以外で、反響があって、無料のところはありませんか?

A 回答 (4件)

一番間違えないのは「ハローワーク」(旧職安)ではないでしょうか?


登録も無料なはずですし。
私の友人もアルバイトの採用に利用しています。
私も社員の募集の際には新聞広告に併せて利用しています。
ハローワークの職員の方も親切に色々相談にのってくれますので、安心です。

ご自分の住んでいる区のハローワークに行ってみては如何ですか?

参考URL:http://www.hellowork.go.jp/
    • good
    • 0

私が通っていた大学では、学生生活課でアルバイトの仲介をしていました。

近所の家庭からの求人(家庭教師して! とか、ベビーシッタお願い!とか)もあったので、仲介料をとっていたとも思えません。
「時給」ということは、アルバイトでも良いのですね?
さほど専門性のないデータ入力なら近所の大学に、ある程度のスキルが欲しいならコンピュータ系の専門学校に(いずれの場合も、就職課とか学生生活課とかに)問い合わせてみてはいかがでしょうか。
    • good
    • 0

ハローワーク職員です。


jj3desuさんが回答されてますように、ハローワークをご利用になるのも1つの手です。
もし、インターネットで、とお考えであれば、ハローワークインターネットサービスというサイトがありまして、ハローワークで受理されました求人が10分ほどのタイムラグでサイトにはいる仕組みとなっております。
是非ご利用くださいませ。


初めての求人申込みでありましたら、求人の他に「事業所登録シート」というものを記載していただきますので、あらかじめ雇用保険適用事業所番号を書き留めて来られましたらスムーズに進むかと思います。
お越しになるハローワークは、原則は雇用保険適用事業所(主に本社)を管轄するところではありますが、人事権が独立されておられれば就業場所のハローワークでも受理いたします。
都内とお書きですので、おそらくオメオメさんの所属が本社等なのだろうとは思いますが…。←大阪の人間は東京に本社があるもんや、と思いこんでまして。
    • good
    • 1

無料求人広告掲載は以下のようにあります。



なお、職安も無料ですから利用されるとよろしいと思いま



企業様の求人広告を当サイトにおいて、無料で掲載致しますhttp://www.challengeusa.com/recruiters/jobpost.htm

無料で求人情報を掲載しているページのリンク集です
http://www.from.co.jp/nasca/mukyuu.htm

Find Job ! では一切無料で求人広告を掲載できます。
http://www.find-job.net/

求人広告の掲載・変更・削除とも一切無料です。
http://www.netcom.ne.jp/STARTS/add.html

審査の上無料にて求人情報掲載中!
http://www.sannet.ne.jp/hp/index2/oubo.htm
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!